1. トップ
  2. ファッション
  3. 見逃したら、損!【ユニクロ】の「文句なしの一点」狙い♡

見逃したら、損!【ユニクロ】の「文句なしの一点」狙い♡

  • 2021.11.21
  • 7009 views

世間を騒がせる大ヒット商品が次から次に登場する【UNIQLO(ユニクロ)】。今回はそんな【ユニクロ】商品の中から、「文句なしの一点」を厳選してお届け。これさえ買っておけば間違いない、秋冬売筋アイテムを一挙ご紹介します。

セットアップも単品使いもできる高見えスウェット

「スウェットクルーネックシャツ」と「スウェットギャザーパンツ」はセットアップコーデも楽しめめるアイテム。どちらも洗練されたデザインと上質な素材感で、スウェット見えないのが魅力です。トップスは定番アイテムをモダンに落とし込んだスタイリッシュなデザイン。パンツは美しいドレープでエレガントな雰囲気を醸し出せます。

女っぽく着られるコラボフリース

【ユニクロ】と初コラボしたことで話題になっている【White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)】。こちらのフリースは、丸みのあるシルエットと裾のスリット、サイドのリボン使いがポイント。レディな雰囲気をまとえるデザインで、アウトドアだけじゃなくタウンユースにも着回せます。バイカラー配色のパイピングも素敵ですよね。

シャツとジャケットのハイブリッドアウター

【ユニクロ】と【Theory(セオリー)】がコラボしたコレクションの「ストレッチシャツジャケット」は、ジャケットのきちんと感はそのままシャツ感覚で気負わず羽織れるのが魅力。軽くて伸縮性に優れた素材で作られているので、美シルエットをキープしたままストレスフリーの着心地を実感できます。ドロスト仕様で、裾をキュッと絞ると雰囲気を変えられるのも高ポイント。

高品質高性能!ロングシーズン使える万能アウター

こちらも【セオリー】とコラボしたアイテム。「ブロックテックコート」は、耐久撥水・防風・透湿機能などが搭載された高機能アウター。性能がいいだけじゃなく、ドルマンスリーブやハリ感のある素材から作り出される美シルエットで、リッチな着こなしを楽しめるのが魅力です。「ウルトラライトダウンロングベスト」をライナーとして使える仕様になっていて、ロングシーズン活躍してくれますよ。

【ユニクロ】の商品の中から、秋冬の売筋アイテムを紹介してきました。どの商品も大人気で欠品しているアイテムもあるので、欲しい人は早めにチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる