1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【#1】地獄のような結婚生活の始まり?!婚活サイトで出会った彼と幸せに過ごしていたはずが…?!【10年間、夫に浮気された話】

【#1】地獄のような結婚生活の始まり?!婚活サイトで出会った彼と幸せに過ごしていたはずが…?!【10年間、夫に浮気された話】

  • 2021.11.21
  • 3364 views

SNSで話題!浮気とDVを繰り返す夫との夫婦生活の実態を紹介! 「@puyozip」さんの「【#1】地獄のような結婚生活の始まり?!婚活サイトで出会った彼と幸せに過ごしていたはずが…?!【10年間、夫に浮気された話】」を紹介します。 結婚後に明らかになる夫の浮気癖… さらには暴力まで振るう夫との10年間に及ぶ壮絶な夫婦生活の物語…。 J子さんはまさか自分の結婚生活が悲しく、苦しいものになるとは思いもよりませんでした…。

夫との出会いは…

恋愛jp

一目惚れで…

恋愛jp
恋愛jp

幸せなはずだったのに…

恋愛jp

幸せな結婚生活から地獄への転落…

結婚半年といったら、まだまだ新婚ほやほやで幸せいっぱいの時期ですよね。 そんなJ子さんに、これからどんな地獄の日々が待ち受けているのでしょうか…?! 今回は「【#1】地獄のような結婚生活の始まり?!婚活サイトで出会った彼と幸せに過ごしていたはずが…?!【10年間、夫に浮気された話】」をご紹介致しました! 次回、大きな間違い…?!彼は急に「出会い系サイト」をしていた過去のことを話し始めて…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる