1. トップ
  2. ファッション
  3. かわいいの暴力!【GU】の「ニットカーディガン」着回し4連発!

かわいいの暴力!【GU】の「ニットカーディガン」着回し4連発!

  • 2021.11.21
  • 1289 views

今【GU(ジーユー)】で大ヒット中の「チャンキーニットボーイフレンドカーディガン」。今年の大本命ニットをオーバーサイズの「ニットカーディガン」に仕上げています。今年らしさ満載のチャンキーニットカーデは、まさに可愛さの暴力!「チャンキーニットボーイフレンドカーディガン」のオフホワイトを使った着まわし術を4つ見ていきましょう♡

ロンT × 黒スキニーで韓国っぽく

白のロンTに黒スキニーと黒い小物を合わせたこちらのシンプルなコーデは、シルエットに注目。「チャンキーニットボーイフレンドカーディガン」のダボッとしたサイズ感とは対照的に、ボトムスはピタッとタイトなレッグラインを出しています。オーバーサイズのニットカーデにスキニーを合わせれば、女性らしいスタイルを強調してくれる韓国風コーデの出来上がり。ニットカーデの可愛さがより引き立つコーデです。

白ワンピース × ブラウン小物でガーリーに

オフホワイトの「チャンキーニットボーイフレンドカーディガン」に同じ色合いのワンピースを合わせたガーリーなホワイトコーデ。バッグとブーツはブラウンで統一して、より清楚な印象に仕上げました。大きく編まれたケーブル編みのニットカーデは、ワンピースに合わせると女の子らしさ倍増。ボタンレスなデザインなので、コーデの雰囲気を邪魔しませんよ。

タートルネック × チェックパンツで大人可愛く

黒のタートルネック × チェックパンツのライトアウターとして、「チャンキーニットボーイフレンドカーディガン」をチョイス。もともとは黒を基調とした大人っぽい綺麗めコーデでしたが、オフホワイトのニットカーデを羽織ることで程よい抜け感のある大人カジュアルコーデに大変身。存在感のあるニットカーデが加わると、コーデの印象も様変わりしますね。

白シャツ × デニムで大人カジュアルに

オフホワイトの「チャンキーニットボーイフレンドカーディガン」に白シャツとデニムを合わせると、こなれ感のある大人カジュアルコーデになります。今年っぽさを出したいなら、インナーのシャツは今年らしいスタンドカラーのロングシャツがおすすめ。ニットカーデに合うシャツを選ぶことで、バランスの良いシルエットに仕上がります。休日のちょっとしたお出かけコーデにもピッタリな着回しテクニックです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる