1. トップ
  2. ファッション
  3. ほどよく主張する《エスニックネイル》▷大人デザイン7選

ほどよく主張する《エスニックネイル》▷大人デザイン7選

  • 2021.11.21
  • 1636 views

皆さんこんにちは!今回ご紹介するのは、個性的でオシャレに魅せるエスニックな雰囲気のあるネイルです♪エスニックなイメージと言えば派手なカラーや個性的な柄を想像する方も多いと思いますが、今回は落ち着いたカラーやニュアンスっぽい柄でチャレンジしやすいデザインを集めてみました。長さもちょうど良いミディアムぐらいのデザインなので、お仕事や家事にも邪魔になりにくいですよ!ぜひ参考にしていただいて、いつもと違う雰囲気を楽しんだり、新しい自分らしさを発見してみてください。

~落ち着いたカラーで試しやすさバッチリ~

ブラウンとカーキを使った落ち着いたカラーで試しやすいデザインですね!
落ち着いたカラーでも個性的な形で、とっても魅力的ですね♪

暗めのカラーにはゴールドのスタッズがとても相性よく、華やかさと豪華さが一気に演出できます。
大き目の天然石風のパーツもアクセントになっていて存在感があります。

シックなカラーで大人っぽいイメージに仕上がっています。
季節感を全面に出していないので、オールシーズン楽しめるのも素敵ですね♡

スカーフのような柄のところも、クリアベースにゴールドとオフホワイトなので優しく上品な印象です。
ゴールドの細やかなラメを中指にワンカラーで塗ってあるのも、バランスが取れていてオシャレですね。

~クリアベースにカラフルで明るく華やかに~

クリアベースにカラフルでエスニックテイストな柄が描かれています。
カラー使いは華やかですが、ベースがクリアなので派手過ぎず明るい仕上がりですね。

スタッズやパールの使い方もセンスよく立体感もあり、全体のバランスも良いですよ!
長さも短めなので扱いやすいですね♪

クリアベースにパーツをたくさん詰め込んだキラキラなデザインです。
羽をモチーフにしたスタッズや、ターコイズブルーの大き目のパーツがエスニックで素敵ですね。
細かいパーツの配置がセンス良く、カラージェルを使っていなくてもアートが完成しています。

程よく長さもあり、手指が長く美しく魅せられるデザインですね!

~カラー使いが美しいエスニックの世界~

濃い目のブルーと乳白色を使った清潔感のあるカラー使いです。
濃い目のブルーは、ターコイズ風のアートが施されていて存在感があります。

乳白色のところは、ゴールドで個性的な柄に仕上がっています。
お上品で引き込まれるような美しさがありますね。

今までご紹介したデザインとは異なって、レッドをべた塗りしたデザインです。
レッドカラーの上にゴールドのスタッズでアートを施し、エスニック風に仕上げています。
ターコイズブルーの天然石風のパーツも、反対色ですがセンスよく品のあるデザインになっています。

ほどよい落ち着きと明るさを兼ね備えた、カジュアルな印象のデザインです。
じんわり広がるニュアンス感がキレイで、ホワイトやゴールドで明るさが演出されています。

エスニックな雰囲気がありますが、カジュアルな色使いにラフなデザインなので試しやすいですね。

今回はエスニックテイストなデザインを7つご紹介しました。
今までエスニックなネイルデザインを試したことのない方は、この機会に是非挑戦してみてはいかがでしょうか。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる