1. トップ
  2. メイク
  3. 全男はコレ苦手?!全男性が気づいたらいなくなる【非モテ行動】

全男はコレ苦手?!全男性が気づいたらいなくなる【非モテ行動】

  • 2021.11.21
  • 6134 views

非モテ行動を繰り返していれば、あなたのもとから男性がいなくなります。
とはいっても、無意識に非モテ行動をしている人もいるようですね。


自分が非モテ行動をしていないかチェックしながら、改善点を探してみましょう。

「〇〇でしょ?」と決めつける

それほど男性と親しくないのに「あなたって優柔不断でしょ?」などと決めつけていませんか?


男性は知り合って間もない女性にそう言われることを嫌います。
物事に対して知ったかぶりをするのも同様です。


もし「〇〇でしょ?」が口癖のようになっているなら、この機会に直しましょう。

SNSに全力を注ぐ

SNSに写真をアップする女性は多いですよね。
ただ、そこに全力を注いでいる場合は要注意。


男性はそうした女性を見ると「友達がいなそう」「自分が大好きなんだな」と思うようです。


もちろんSNSを活用することは、決して悪いことではありません。


ですがたとえば食事をする前、毎回SNS用の写真を撮っているようでは、そう思われる可能性がありますよ。

無理な若作りをする

「男は若い子が好き」
そうしたイメージを持っている女性は、若作りをすることもあるでしょう。


ただ、それが無理な若作りだとしたら、あなたの周りには男性がいなくなります。
なぜなら「そこまでして男がほしいのかな?」「考えが幼そう」と思われるからです。


魅力的に思ってもらおうとしている努力が、逆効果になることもあります。
学生世代がするようなオシャレやメイクは、控えておいた方が良さそうです。

一つ一つの行動が騒がしい

物をテーブルへ置く時にバンッと大きな音を立てたり、周りを気にせず大声で話したりしていないでしょうか?


そうした行動をする女性は、男性に下品なイメージを持たれます。
しかもそのような女性と一緒にいれば、自分までも目立ってしまうでしょう。


それが嫌で離れていく男性も少なくありません。
一つ一つの行動が騒がしくないか、一度客観的に自分を見てみてくださいね。




もしあなたの周りから男性がいなくなるとしたら、非モテ行動が原因かもしれません。


このような行動は控えて、男性が「一緒にいたい」「仲良くなりたい」と思う女性を目指しましょう。



元記事で読む
の記事をもっとみる