1. トップ
  2. ファッション
  3. パンツもアウターも最高なのが【UNIQLO+J】!「大人気コラボアイテム」が美しい

パンツもアウターも最高なのが【UNIQLO+J】!「大人気コラボアイテム」が美しい

  • 2021.11.20
  • 3665 views

【UNIQLO】とジルサンダーのコラボアイテムは、たくさんの女性たちが注目していますね♪おしゃれさんはどんなアイテムをゲットしているのかが気になるところです。今回は【UNIQLO+J】でゲットしておきたいアイテムをご紹介していきます。

「ウールブレンドタックパンツ」

出典:Instagram

メンズアイテムのタックパンツはおしゃれな女性たちも注目しているようです。ゆったりしたテーパードシルエットで、脚のラインをきれいに演出してくれますよ。ほどよいカーブ感があって、メンズアイテムでもきれいなシルエットはそのままに履きこなせます。1本持っていれば日々のコーディネートで大活躍してくれそうですね。

履きやすさもバッチリ!

出典:Instagram

ウールブレンドタックパンツはやわらかい履き心地が魅力的です。生地には深みのあるグレーとライトグレーがミックスされたウールを使用していて、履くだけでこなれ感のある印象に仕上がります。楽に履けるのにおしゃれに決まるボトムスはヘビロテアイテムになること間違いなしですね♡

「コットンテーパードパンツ」

出典:Instagram

メンズライクなマーベルト仕立てのコットンテーパードパンツも注目のアイテムです。細身のテーパードシルエットで脚のラインを美しく演出してくれます。コットン素材なので季節問わず使用できそうなところも嬉しいですね。

「ハイブリッドダウンオーバーサイズブルゾン」

出典:Instagram

ハイブリッドダウンでとってもあたたかい仕様になっているMA-1です。袖部分のデザインやシルエットからはヴィンテージな雰囲気が感じられてとってもおしゃれ♡よりゆったり着こなしたい方は、サイズを上げて調整するのもよさそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではp___chiiiii様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる