1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最近、モチベーションが下がってる…【12星座別】あなたを「高めてくれる相手」とは|おひつじ座〜おとめ座

最近、モチベーションが下がってる…【12星座別】あなたを「高めてくれる相手」とは|おひつじ座〜おとめ座

  • 2021.11.20
  • 1518 views

最近モチベーションが下がってきている、と自覚することはありませんか? そんなときにあなたを高めてくれ、いつもの自分を取り戻させてくれる相手がいます! どんな相手なのか星座別に調べてみました。

おひつじ座

モチベーションが下がってるときにあなたを高めてくれる相手は、「あなたを笑わせてくれる人」です。 ひょうひょうとしていて、いつも冗談をいっているような、おもしろいタイプの人がいいでしょう。 あなたは周りから頼られる人ですが、自分から相談するタイプではあまりありません。 人から気を使われるより、笑い話で盛り上がれる相手が気持ちを整えてくれるはず。

おうし座

モチベーションが下がってるときにあなたを高めてくれる相手は、「話をとことん聞いてくれる人」です。 ここで重要なのは、おうし座のペースに合わせてくれる相手だということ。 結構あなたは、出会った当初は無口でも、心を開くとおしゃべりになってわがままもいうタイプ。 そんなあなたのテンポに寄り添い、急にかけてきた電話を永遠にきいてくれるような相手がいいでしょう。

ふたご座

モチベーションが下がってるときにあなたを高めてくれる相手は、「一緒に大笑いできる人」です。 あなたはもともと、悩んでも翌日になるとケロッとしていて、めったに落ち込まないタイプかもしれませんね。 そんなあなたでもモチベーションが下がってきたと感じるときは、笑うことが大事。 一緒に笑って「悩みなんてたいしたことない!」と受け流してしまえれば、スッと気持ちも楽になるでしょう。

かに座

モチベーションが下がってるときにあなたを高めてくれる相手は、「常に変わらない態度の人」です。 あなたはモチベーションがさがっているときには、結構ナイーブになってしまいます。 他人のささいな言葉尻や受け答えによって、「嫌われたかもしれない」と落ち込むこともあるでしょう。 そんなときにいつも通り接してくれる人と一緒にいると、あなたを安心させて気分を高めてくれますよ。

しし座

モチベーションが下がってるときにあなたを高めてくれる相手は、「冷静な視点の持ち主」です。 本当のことをいえば、モチベーションが下がっていること自体を周りに気づかれたくないあなた。 そんな中でも冷静な判断ができる相手のことは、一目置いているはずです。 会話しているうちに自分も現実的になってきて、本来の自分を取り戻せるでしょう。

おとめ座

モチベーションが下がってるときにあなたを高めてくれる相手は、「いつも味方でいてくれる人」です。 あなたは「あれでよかったのかな」と思い始めると、そればかり気になって頭を離れないタイプ。 そのためどんな状況であろうと、あなたに「問題なし!」といってくれる相手がいると心強く感じます。 モチベーションが下がっているときも、自信につながりますよ!

モチベーションが下がってきたら注意かも?

自分を高めてくれる人がわかりましたか? モチベーションが下がってきたら、あなたを高めてくれる相手に連絡してみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる