1. トップ
  2. グルメ
  3. 見つけたらラッキー♡【ミニストップ】の「激ウマスイーツ」密かに話題!

見つけたらラッキー♡【ミニストップ】の「激ウマスイーツ」密かに話題!

  • 2021.11.20
  • 2344 views

【ミニストップ】のスイーツが優秀すぎるのを知っていますか? 高クオリティでコンビニとは思えない商品を提供するミニストップには、ファンの間で密かに話題になっているスイーツもあります。見つけたら即カゴに入れたい、激ウマスイーツの紹介です!

大きめサイズで満足感たっぷりなキャラメルシフォン

8㎝という大きめサイズが嬉しい「キャラメルシフォン」。キャラメル風味のシフォンケーキの中に、キャラメルクリームがたっぷりと入った、キャラメル好きにはたまらないスイーツです。シフォン生地はふんわりとした食感が心地良く、ほんのりと優しい甘さ。中に入っているクリームは甘ったるくなく、香ばしさを感じるお味で最後まで飽きることなく食べられます◎

温 × 冷のバランスがたまらないフォンダンショコラ

ミニストップの大人気スイーツ、フォンダンショコラが今年もリリースされました! 温かいフォンダンショコラの上には、冷たいアイスと苺ソースがたっぷりトッピングされています。苺のつぶつぶ感が癖になるソースと、濃厚なバニラアイスが相性抜群。フォンダンショコラの中からは、トロッとした甘いチョコレートが溶け出して、何個でも食べたくなるような美味しさです♡

一度食べたら忘れられない! ふわふわクリームパン

やみつきになるクリームパンという名前のとおり、リピーターが続出中と噂のスイーツです。ふんわりとした生地の中には岩塩とごま油入りのクリームが入っていて、程よい塩気がアクセントになっています。甘じょっぱい風味が新鮮で、一度食べたら癖になる一品。お店で見つけたら、ぜひ新感覚を味わってみてくださいね。

ほっこり幸せな気分になれるキャラメルマロンクレープ

秋冬にピッタリな旬を味わえるスイーツが登場しました! 薄皮のクレープ生地の中には、キャラメルソース、マロンムース、マロンホイップ、栗のダイスがぎっしりと詰まっています。マロンムースは固めの食感で、甘さ控えめなのでとっても食べやすいです。ざらっとしたマロンホイップは、モンブランクリームのような濃厚な味わい。ゴロゴロと入った栗のダイスがアクセントになって、大満足なスイーツです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sweets.wanta様、@macaronkanako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる