1. トップ
  2. ファッション
  3. 超最強です!【GU】の「ストール」が羽織にも首元にも使える!

超最強です!【GU】の「ストール」が羽織にも首元にも使える!

  • 2021.11.20
  • 1257 views

日中は暖かいのに朝晩は冷える。気温差が大きく温度調整が難しい今の時期は、「ストール」が手放せませんよね。今回は【GU(ジーユー)】で購入できるおすすめの「ストール」をご紹介いたします。首元に巻くのはもちろん、羽織り感覚でも使える優秀なアイテムをチェックしていきましょう。

高機能素材で寒い日もおしゃれを楽しめる

吸湿発熱効果のある素材で作られた「ソフトウォームストール」は、寒い日も暖かく過ごせるのが魅力。長さ195cm×幅70cmの大判サイズで、ショールのように肩がけも可能。優しい肌当たりのレーヨン混素材で、使い心地のよさも実感できます。柔らかなニュアンス配色のチェック柄で大人っぽくスタイリングできますよ。

コーデの鮮度が上がるチェック柄ストール

こちらも大判サイズのチェック柄「ソフトリッチストール」。トレンドに左右されないベーシックなデザインでアクセントにもなるストールは、秋冬コーデの鮮度アップに効果的。両端のフリンジもポイントで、シンプルスタイルに華やぎを添えてくれます。カラバリも豊富なので、自分好みのストールがきっと見つかるはず。

シーンやテイスト問わず使える無地ストール

無地のストールを探している人には、こちらの商品がおすすめ。暖かく柔らかな素材で作られた大きめサイズの「ソフトウォームストール」は、首元にぐるっと巻くとボリューム感がでるのが魅力。顔まわりをふわっと包み込んでくれるボリュームが、儚げで守ってあげたくなるようなかわいさを引き出してくれます。シンプルで使いやすいので、オンオフ問わず活躍してくれますよ。

女子力を高めてくれるふわふわ素材のストール

起毛感のあるへアリーな素材が特徴のストールは、レディなムードを高めてくれるアイテム。ふわふわの質感で見た目も使い心地もあったか♡ 思わず触れたくなってしまう「ヘアリーストール」は、彼とのデートコーデにも取り入れたいですよね。厚みがあり存在感もあるので、コーデの主役になってくれますよ。

【GU】でおすすめのストールを紹介してきました。どの商品も羽織りとしても使用できる使い勝手のよさが魅力。暖かいだけじゃなくコーデのポイントにもなってくれます。【GU】のストールを使って、秋冬ファッションを楽しんでくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる