1. トップ
  2. ファッション
  3. さすがなんだよな~!【niko and…】の「キルティングジャケット」はチェック済み?

さすがなんだよな~!【niko and…】の「キルティングジャケット」はチェック済み?

  • 2021.11.20
  • 893 views

この冬はキルティングデザインのアイテムが注目を浴びているようです。【niko and…】にはおしゃれなキルティングジャケットが勢揃いしていますよ。冬にゲットしたいアウターが見つかるかも!

トレンドのカーキ色がかわいい

出典:Instagram

グリーン系のアイテムは今季のトレンドとなっていますね。カーキカラーのキルティングジャケットなら、着るだけで旬な印象のコーディネートが完成します。ゆったりめのシルエットで抜け感を演出できるのもおしゃれなポイント。ボアアイテムに合わせて冬らしい着こなしを楽しんで。

羽織るだけでコーデの主役になる

出典:Instagram

存在感のあるキルティングジャケットは、いつものコーディネートにプラスするだけでおしゃれな雰囲気を演出できます。裾にかけて広がるシルエットなので、ワイドパンツやスカートを覗かせたレイヤードコーデにもぴったり。

袖の取り外しができる!

出典:Instagram

【niko and…】のキルティングジャケットは袖を取り外して使用できる2way仕様となっています。今季トレンドのベストのように羽織ることもできるので、着こなしの幅が広がること間違いなしですね♪ホワイトのジャケットは同系色のスウェットと組み合わせて、旬なワントーンコーデに仕上げましょう!

モノトーンコーデでカッコよく決めても◎

出典:Instagram

可愛らしい印象のあるキルティングジャケットですが、クールなコーディネートにもマッチします。ブラックのジャケット×ホワイトトップスの組み合わせで、ワンランク上のモノトーンコーデを作ってみましょう。カジュアルな印象のボトムスを合わせるとよりこなれた印象に。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchill.chill.mo様、123qkn様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる