1. トップ
  2. ファッション
  3. 知らなきゃ損!【GU】の「神パンツ」もう手に入れた?

知らなきゃ損!【GU】の「神パンツ」もう手に入れた?

  • 2021.11.20
  • 1114 views

みなさん、【GU(ジーユー)】の”神パンツ”こと「起毛タックテーパードパンツ」はもうGETしましたか? はき心地抜群で脚長効果も期待できる優秀アイテムなんです。そこで今回は、GUの「神パンツ」を使用したコーデをお届け。ぜひご覧ください!

裏起毛であったか♡ 最強美脚パンツ

GUの「起毛タックテーパードパンツ」は、どの角度から見てもキレイに見せてくれる最強パンツ。脚長効果が期待できるデザインで、はくだけでスッキリしたシルエットに仕上げてくれますよ。裏起毛なので、あたたかいのも高ポイント! 白カーディガンと合わせて、女性らしい淡色コーデに仕上げるのがおすすめです。

ロングカーデで上品な大人カジュアルコーデ

「起毛タックテーパードパンツ」とボーダートップス、ネイビーのロングカーデを合わせたコーディネート。ボーダーとロングカーデは色味を揃えることで、まとまりのある着こなしに仕上がっています。脚長効果抜群の神パンツですが、ベージュのパンプスを合わせるとさらに美脚に! 上品な大人カジュアルコーデが好みの方はぜひ真似してみて。

引き締め色のブラックで細見え

ブラックの「起毛タックテーパードパンツ」は、引き締め効果も期待できますよ。センタータックが入っているので、上品かつスッキリなシルエットに。上半身はあたたかみのあるベージュカーデを合わせれば、女性らしい印象に仕上げることができます。

グリーンの神パンツを主役に♡

鮮やかなグリーンの「起毛タックテーパードパンツ」を、主役にした着こなし。全体をブラックでまとめることで、カラーパンツが引き立っています。ブロックテックコートにダウンベストを合わせているので、真冬でもあったかそう♡ 可愛さとおしゃれが両立した技ありコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@ira___channel様、@akane.o98様、@ari_undyed様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる