1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り切れ間近!?【Uniqlo U】の「厳選! おすすめアイテム」TOP4

売り切れ間近!?【Uniqlo U】の「厳選! おすすめアイテム」TOP4

  • 2021.11.20
  • 1588 views

高品質で洗練されたデザインのアイテムが注目を集めている【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】。今回は、その中からおすすめのアイテムTOP4をご紹介。ニットやデニムなど、売り切れ必至の人気商品は必見ですよ。

こだわりが詰まった旬顔ローゲージニット

ざっくりとした編み目が特徴の「ローゲージクルーネックセーター」は、ゆったりとしたシルエットとクロップド丈で、サラッと着るだけで今年らしいスタイリングが完成するのが魅力。ドルマンスリーブや凸凹がはっきりとした厚みのある編み方を取り入れるなど、Uniqlo Uならではのこだわりを感じられる1着です。

着心地が良く着回し力も抜群なクルーネックニット

上質なウール100%で仕立てた「プレミアムクロップドセーター」は、柔らかな肌触りで着心地の良さも実感できるアイテム。ふっくらとしたミディアムゲージで、テイスト問わず使える着回し力の高さも魅力です。短め丈なのでどんなボトムスにも合わせやすく、服装選びに迷ったときに頼れる存在になってくれますよ。

あったかおしゃれが叶うヒートテックモックネックT

寒さ対策しながらおしゃれも楽しめることで人気が集まっているのは、「ヒートテックコットンモックネックT」。ヒートテック機能つきのモックネックデザインのトップスは、1枚で着てもサマ見えするアイテム。冬はジャケットやコートのインナーとしても大活躍してくれます。カラバリ豊富な8色展開で、お気に入りがきっと見つかるはず♡

最強王道! 不動の神デニム

Uniqlo Uのデニムは、フルレングス・ハイライズ・ストレートシルエットが特徴。トレンドに左右されない昔ながらのコットンデニムで、はき込むほどに味わい深くなる1着。ロールアップしてもおしゃれなので、テイストや気分に合わせて自分らしいコーディネートを楽しめます。

Uniqlo Uの人気アイテムは、ベーシックなデザインにほんのりエッジをきかせているのが魅力。シルエットや素材にこだわりを感じられるのも人気の秘密です。気になるアイテムがあった人は、ぜひ手にとって良さを確かめてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@kanaripo216様、@ikumama_様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる