1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎年買っちゃうヤツ!【無印良品】の「首のチクチクをおさえた洗えるタートル」とは

毎年買っちゃうヤツ!【無印良品】の「首のチクチクをおさえた洗えるタートル」とは

  • 2021.11.20
  • 5398 views

冬に大活躍してくれるアイテムといえば「タートルネック」のトップスですよね。【無印良品】のタートルネックはおしゃれさんが注目しているアイテムのようです。暖かく快適に着こなして、寒い時期を乗り切りましょう。

タートルネックのお悩みといえば?

出典:Instagram

タートルネックのニットは暖かくて便利なアイテムですが、チクチクするのが気になるという方も多いのではないでしょうか?【無印良品】には快適な着心地を叶えてくれる優秀なタートルネックニットが揃っているようです。シンプルでおしゃれな【無印良品】のアイテムは機能性もバッチリなんですよ♪

「首のチクチクをおさえた洗えるタートルネック」

出典:Instagram

おしゃれさんが注目しているのは【無印良品】の「首のチクチクをおさえた洗えるタートルネック」というアイテム。名前の通り首元のチクチクをおさえた設計で、快適に着こなせるアイテムとなっています♪さらに自宅で手軽にお手入れできるという優れもの!シンプルなデザインで着回しにも便利そうですね。

豊富なカラーバリエーションに惹かれる

出典:Instagram

【無印良品】のタートルネックはカラーバリエーションが豊富な点も魅力的ですよね。今年も新色が登場しているようで、おしゃれさんたちは目を光らせています。また細めリブのタートルネックは縦ラインを強調してくれるので、着痩せ効果も期待できそう。

【無印良品】のタートルネックで冬を快適に過ごそう

出典:Instagram

便利でおしゃれなカラーのタートルネックニットは、冬のコーデで大活躍すること間違いないでしょう。みなさんもデイリーコーデに取り入れて、毎日を快適に過ごしてくださいね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではso.ra_yn様、tomooo__73様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる