1. トップ
  2. ファッション
  3. バイカラーに惚れた!【UNIQLO×jilsander】の「ボリュームダウン」があったか可愛い

バイカラーに惚れた!【UNIQLO×jilsander】の「ボリュームダウン」があったか可愛い

  • 2021.11.20
  • 874 views

【UNIQLO】とジルサンダーのコラボアイテムはチェックされましたか?これからの時期に欠かせないダウンアイテムも要チェックです!おしゃれさんが購入しているアイテムを見ていきましょう。

存在感のあるシルエットが素敵

出典:Instagram

今回ご紹介するのは、【UNIQLO】でゲットできるこちらのダウンジャケットです。大きめの襟は存在感があってコーディネートに華を添えてくれそうですね。シンプルで派手すぎないデザインなので、普段使いにもぴったり。ダブルジップで着やすい仕様になっているところもポイントです。

ほどよい丈感がグッド!

出典:Instagram

短すぎず長すぎない丈感なので、コーデ全体のバランスをとりやすいデザインになっています。スキニーパンツといったタイトなボトムスに合わせると、脚を長く見せることができそうですね♪ホワイトカラーのベースに配色されたブラックがコーデにこなれ感をプラスします。

バックスタイルも美しく決まる

出典:Instagram

後ろ姿までしっかりキレイに決まるのが、こちらのダウンジャケットの魅力です♪ダボッとしすぎていないので、着ぶくれする心配も少なそうですね。大きめの襟はバックスタイルにもアクセントを加えてくれます。存在感のある厚底ブーツをプラスすると、いっそうトレンドライクな印象に仕上がります。

ジップを閉めて着てもおしゃれ!

出典:Instagram

前を開けて着るスタイルもおしゃれですが、ジップを閉めてもきれいなシルエットを保てます。寒い日の防寒もおしゃれに決めたいなら、こちらのダウンがぴったり♪気になった方は【UNIQLO】のジルサンダーコラボアイテムをチェックしてみてくださいね!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyc__mam様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる