1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 中学校での実体験…。ある日個室トイレに入っていると…【怖~い話。学校のトイレ編】<前編>

中学校での実体験…。ある日個室トイレに入っていると…【怖~い話。学校のトイレ編】<前編>

  • 2021.11.20
  • 9170 views

SNSで話題!学校のトイレで起きた怖い話…。 「@palulu_diary」さんの「中学校での実体験…。ある日個室トイレに入っていると…【怖~い話。学校のトイレ編】<前編>」を紹介します。 学校の怪談話はよく聞きますよね。 とくに学校のトイレでは、不思議と怖い体験をしたという話が後を絶ちません…。 そしてぱるるさんも学校のトイレで恐怖体験をしたようです…。

友達とトイレに行き…

恋愛jp
恋愛jp

個室に入ると…

恋愛jp
恋愛jp

聞き間違い…?

恋愛jp

聞き間違いじゃない…!!

ぱるるさんと友達しかいないはずのトイレ。 でもなぜか隣の個室からノック音が…。 聞き間違い?でも何度もノック音がするから、これは聞き間違いじゃない…! じゃあ、一体誰が…?! 今回は「中学校での実体験…。ある日個室トイレに入っていると…【怖~い話。学校のトイレ編】<前編>」をご紹介致しました! 次回、じゃあ誰?!誰もいないはずのトイレからノックが…恐る恐る覗いてみると…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる