1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今のあなただったら仲よくしてもいいけど?」A子さんは今更C美さんに擦り寄ってきて…?!しかし、C美さんは…【収入格差でマウントするママ友の話】<最終話>

「今のあなただったら仲よくしてもいいけど?」A子さんは今更C美さんに擦り寄ってきて…?!しかし、C美さんは…【収入格差でマウントするママ友の話】<最終話>

  • 2021.11.20
  • 2506 views

SNSで話題!収入格差でマウントするママ友の実態を紹介! 「@puyozip」さんの「「今のあなただったら仲よくしてもいいけど?」A子さんは今更C美さんに擦り寄ってきて…?!しかし、C美さんは…【収入格差でマウントするママ友の話】<最終話>」を紹介します。 女同士のマウンティング…。 夫や本人の収入、学歴、見た目、子どもの成績など、隙あらばマウントをとろうとする厄介なママもいるのです。 前回、A子さんはC美さん家族を馬鹿にしていましたね。 しかし、C美さんの旦那さんのお店が有名店となり、C美さんはいっきにセレブママへと変貌を遂げたのです…。

擦り寄るA子さん…

恋愛jp
恋愛jp

バッサリお断り…

恋愛jp
恋愛jp

A子さん敗北…

恋愛jp
恋愛jp

収入格差でマウントするなんて馬鹿らしいですよね…

収入や学歴ではなく、品格で友人を選ぶ。 本当にその通りです。 肩書きだけで仲良くなった相手なんて、所詮上っ面の薄っぺらい関係にしかなれません。 くだらないマウントをとりあってないで、一人でも多くの子どもが健やかに成長していけるよう助け合えるママ友関係を築きたいものですね。 今回は「「今のあなただったら仲よくしてもいいけど?」A子さんは今更C美さんに擦り寄ってきて…?!しかし、C美さんは…【収入格差でマウントするママ友の話】<最終話>」をご紹介致しました! 毎日1日1話更新中♪次の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる