1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり【GU】!今年「おすすめアイテム」最強着回し術♡

やっぱり【GU】!今年「おすすめアイテム」最強着回し術♡

  • 2021.11.20
  • 2307 views

流行のデザイン・着回し力の良さ・お手軽な価格の3拍子が揃っているブランドといえば、お洒落さん御用達の【GU(ジーユー)】ですよね。今年らしい冬服をゲットしたいなら、GUに行けば間違いなし! お洒落さんも虜にしてしまうほどの優秀アイテムが豊富にそろっています。そこで今回は、お洒落さんが選んだGUの「おすすめアイテム」を着まわし術と一緒に見ていきましょう。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

大本命のチャンキーニットはカラーで選ぶ!

今季のGUで最も売れていると言っても過言ではないチャンキーニット。中でもベーシックなデザインの「チャンキーニットハイネックセーター」は、程よいハイネックとゆとりのあるシルエットが着回しのきく1枚です。たくさん着回したいなら、白やベージュなどの定番よりもカラフルな色を選んでみて。温かみのあるオレンジは無難になりがちな冬コーデの差し色にピッタリです。

フレアパンツで作る冬の大人っぽ淡色コーデ

季節を問わず、一年中はけるフレアパンツ。冬は素材に季節感をプラスしてみて。GUの「コーデュロイフレアパンツ」は、立体的な質感を生み出すコーデュロイ生地がこれからの季節にピッタリ。レッグラインになじみやすいフレアシルエットで、脚長効果も期待できます。細見えが叶うアイテムだからこそ、ワントーンの淡色コーデに大活躍♡

王道可愛いピンクカーデはスキニーで甘辛に

ペールピンクが流行っている今季にぜひゲットしたいのが、GUの「パフィータッチパフスリーブカーディガン」のピンク。やわらかい肌触りの生地とぽわんと膨らんだボリュームスリーブが、ピンクカーデの可愛さをより引き出します。王道の可愛いアイテムですが、ここはあえて黒スキニーやチャンキーヒールブーツを合わせてハードな要素をプラス。甘辛コーデに仕上げることで、ピンクカーデの存在感が際立ちますね。

流行のカレッジTはあえて定番スタイルで

GUの「カレッジスウェットプルオーバー」は、トレンドのカレッジロゴデザインが可愛い今年らしい1枚。大人になると着まわし方に迷ってしまうカレッジロゴスウェットは、あえて定番のデニムコーデに投入してシンプルに着こなすのが大正解。カジュアルなテイストを崩さず、ラフに着るのが今年らしいスタイルです。手持ちの服にプラスするだけでぐっと今っぽくなるので、今季は大活躍間違いなしのアイテムですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる