1. トップ
  2. ファッション
  3. ああ絶対欲しいよ~ッ!【しまむら】で即買いしたい「秋冬定番アイテム」はコレだ!

ああ絶対欲しいよ~ッ!【しまむら】で即買いしたい「秋冬定番アイテム」はコレだ!

  • 2021.11.19
  • 1460 views

アイテムのこまめな入荷で新作アイテムを逐一手に取りやすい「しまむら」では、秋冬コーデにふさわしいラインナップが勢揃い。今回はそんなしまむらの中から、おしゃれ女子のお眼鏡にかなった秋冬定番アイテムをピックアップしていきます。

ツイードジャンパースカート

出典:Instagram

ツイード素材であしらわれたジャンパースカートは、前後の深いVネックがポイント。ストンとしたフラットなシルエットなので、カジュアル感がありつつも大人っぽさが光る一枚です。両サイドには大きめのポケットが付いているので、小物や貴重品などの収納にも長けています。センターのスリットが動きやすさと女性らしさを際立たせます。

クルーネックニット

出典:Instagram

緻密なリブニットが気品とシャープな印象を作るニットプルオーバー。やや広めに取ったクルーネックとたっぷりめな身幅で、飾らないナチュラルなスタイルを応援します。ラグラン風の袖はアームホールを広く取って、袖のボリューム感をアップデート。穏やかなくすみ系の白が、最旬なコーデへと押し上げます。

クルーネックカーディガン

出典:Instagram

クルーネックの定番カーディガンは深みのあるブラウンで秋冬らしさ満点。たっぷりとした身幅にボリューム袖なので、いつものコーデに羽織るだけで旬顔になれる一枚です。ボタンラインはスナップボタン式なので、気軽に開け締めできるのも特徴。そこまで厚手なニットではないので、シャツなどのシンプルめなコーデに重ねやすいです。シンプルな一枚なので、何かと使い勝手の良いアイテムでもあります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる