1. トップ
  2. ファッション
  3. 手離したくないカーキアウター♡【AMERICAN HOLIC】の「キルトコート」が抜群

手離したくないカーキアウター♡【AMERICAN HOLIC】の「キルトコート」が抜群

  • 2021.11.19
  • 497 views

秋冬のアウターはもうゲットしましたか?寒さの本番はもう目の前です!手離したくなくなるような優秀アウターをゲットして、これからの季節のファッションも楽しんじゃいましょう♡今回は【AMERICAN HOLIC】の「キルトコート」をご紹介していきます!ぜひ参考にしてみてください♪ more>

ずっと使えるキルトライナーコート

出典:Instagram

こちらが今回ご紹介する【AMERICAN HOLIC】の「キルトコート」。 薄手のライトアウターで、今すぐに使えるアイテムです。 飽きの来ないシンプルなデザインで、幅広い世代の方におすすめ。 カジュアルなコーデにぴったりのアイテムで、一枚持っておくと便利です!

カーキにはデニムがぴったり!!

出典:Instagram

カーキのアウターはデニムとの相性がピッタリと知っていましたか? ブルーデニムと合わせれば、定番のカジュアルコーデの完成です! デニムは腰回りなどが気になる…という方も多いかもしれませんが、このキルトアウターなら気になる部分を隠して体型カバーにも。

ピンクの差し色がポイント

出典:Instagram

デニムを合わせたシンプルなコーデにした時は、小物で差し色を取り入れてください! カーキに差し色を取り入れるならピンクがおすすめ♡ メンズライクな着こなしが、一気に女性らしく、さらにはおしゃれ見え効果も。

オーバーサイズなのにスッキリシルエット

出典:Instagram

このキルトアウターは、オーバーサイズで華奢見え効果が。 それでもって、スッキリとしたシルエットに見えるのがポイントです。 長すぎず短すぎずの使いやすい丈感も魅力の一つ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる