1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11/12〜12/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】

【11/12〜12/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】

  • 2021.11.19
  • 6268 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。11/12〜12/9の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

蟹座〈6/22〜7/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は、今年のハイライトになるような印象的な出来事が起こりそう。仕事で大抜擢を受けたり、プライベートでもうれしいサプライズが舞い込んでくる予感♪ 高い目標を立てれば立てるほど、格段にレベルアップできるので、小さなことでクヨクヨしたり、人の顔色をうかがって自分の気持ちを抑え込まずに! 良い意味で自分中心に過ごしてみましょう。周囲にも熱意が伝わりやすいので、ちょっとくらい失敗があったとしても、必ず誰かが助けてくれるはず。むしろ、そんなアクティブなあなたを見て、周囲も力になりたいと思ってくれるでしょう。

恋愛運

運命的な恋の予感。初めて入ったレストランや職場近くのカフェなど、どこにでも出会いが転がっています。運命の男性といつ出会ってもいいように常に準備を整えておきましょう。いつなんどきでも、笑顔を心掛けて。

獅子座〈7/23〜8/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

マルチタスクをこなそうと思ったら、すぐにキャパオーバーになってしまいそう。苦手なことを同時進行で進めようとするよりも、少し時間をかけてでも、1つ1つを丁寧に終わらせる方が良いでしょう。特に獅子座さんは面倒見がよく、頼まれたら断れない一面も。安請け合いしてしまって後で後悔しがちなので、押し付けられそうになったら、うまく回避して! また今月は家庭もキーワード。自宅での過ごし方を見直したり、部屋の掃除をしたりと、居心地の良い環境を整えてあげることで、年末年始に向けてどんどん運気は上がっていくでしょう。

恋愛運

アットホームな関係を目指そう。カップルは2人でイテリアを選んだり、一緒に料理や運動を楽しんだりと、〝共同作業〟がキーワード。これから恋をしたいという人はペットや子供好きな家庭的な男性に注目してみて。

乙女座〈8/23〜9/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は時間をうまく使うことで、無駄なく楽しい毎日を過ごせそう。隙間時間を有効利用して、興味がある分野の勉強をしたり、話題のニュースをチェックしたりしましょう。また仕事とプライベートのバランスもしっかりと考えよう。気分が乗らなかったり、肩や首、目の疲れなど、体の不調を感じたら、まずはゆっくり休むことが大切です。乙女座さんは責任感が強いからこそ、最後まで手を抜けないタイプ。そのぶん我慢しやすく、自分を追い込んでしまうクセがあるので、「無理しているなぁ」と感じたらしっかりと自分をいたわってあげましょう。

恋愛運

いつまでも過去の失恋を引きずったり、振り向いてくれない相手に執着したりして、リアルな恋を遠ざけてしまうのは考えもの。せっかく恋のチャンスがあるのに、こだわりすぎてしまうとタイミングを逃してしまいます。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2021年12月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる