1. トップ
  2. ファッション
  3. 流行アイテム、すぐ着たい~ッ!【黒スキニー×スウェット】で作る「ド垢抜けコーデ」

流行アイテム、すぐ着たい~ッ!【黒スキニー×スウェット】で作る「ド垢抜けコーデ」

  • 2021.11.19
  • 3035 views

オールシーズン使える定番アイテム「黒スキニー」。皆さんも1枚は持っているのではないでしょうか。そんな誰もが持っている定番アイテムに流行アイテムを合わせて、周りと差がつく着こなしにしませんか?今回は【黒スキニー×スウェット】で作る「ド垢抜けコーデ」をご紹介していきます!ぜひ参考にしてみてください! more>

メンズライクにかっこよく

まず初めにご紹介するのはワンポイントのスウェットを合わせたメンズライクコーデ。 黒スキニーとスウェットの合わせは定番のカジュアルコーデですが+αのアイテムによってトレンド感を演出できます。 このコーデでは、キルティングダウンでトレンド感を演出!

ワントーンでシンプルに垢抜け

次にご紹介するのは、シンプルなスウェットを合わせた垢抜けコーデ。 コーデを垢抜けて見せるのには、シンプルが1番! 着飾らない余裕さが、垢抜けておしゃれに見えるポイントです。

厚底スニーカーで今年っぽく

今年のトレンドシューズといえば厚底。 厚底スニーカーは、黒スキニーとの相性がバツグンです! スッキリとしていてシンプルな黒スキニーが、厚底スニーカーを主役にしてくれます。 スウェットは秋冬らしいボルドーを合わせて季節感をプラス。

カジュアル垢抜けコーデ

最後にご紹介するのは、パーカースウェットを合わせたカジュアルコーデ。 大きなチェック柄のアウターが、カジュアルな着こなしを一気に垢抜けて見せてくれています。 ラフながらも、どこか周りと違ったおしゃれさを感じられる着こなしになっています。 どのコーデも誰もがすぐにまねしやすいものばかりなので、ぜひ挑戦してみてください♪


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる