1. トップ
  2. ファッション
  3. 憧れの韓国女子に♡ 日本でゲットできる【韓国風インテリア】がアツい!

憧れの韓国女子に♡ 日本でゲットできる【韓国風インテリア】がアツい!

  • 2021.11.19
  • 1359 views

ファッションやコスメなど、韓国発のものは可愛いものがたくさんありますよね。
普段から取り入れている人もきっと多いはず。
最近はそのブームに乗って、「韓国インテリア」も注目を集めています。
そこで、今回は日本で簡単に手に入るお手頃価格な韓国インテリアを紹介します。

全女子が憧れるお部屋…♡

画像: お手本にしたい韓国インテリアの部屋 出典:Instagram
お手本にしたい韓国インテリアの部屋出典:Instagram

こちらの素敵なお部屋に飾られているオブジェやポスターはどれも韓国のもの。この方は通販を利用して購入されています。
とっても可愛いですが、通販は届くのに時間がかかったり破損の可能性があったり、何かと不安要素が多いですよね。
ですが、今では日本のオフラインショップでも韓国風インテリアが簡単に手に入ってしまうんです。

一気にトレンド感♡「3COINS」のウェーブミラー

お洒落さんのお部屋には必ずあると言っても過言ではない「ウェーブミラー」は3COINSの500円アイテム。
こちらの写真のように、ホワイトマーカーで文字を書いてオリジナリティを出すと可愛さ2倍に◎
3COINSでは他にも韓国風なキャンドルやフォトフレームがたくさん販売されています。
どれも売り切れ続出の人気アイテムなので要チェックです。

あのアクセサリーブランドでも!

プチプラアクセサリーで有名な【Lattice(ラティス)】でも韓国風インテリアが手に入ります。
飾るだけでもお部屋のアクセントになる、絶妙なパステルカラーのキャンドル。
1つ300円なので複数買いもアリ♡

お財布の見方「100均」の韓国風インテリア

思わず、本物!? と目を疑ってしまうこちらのチューリップは「セリア」の商品。彩りをプラスできるお花は韓国女子のお部屋の必須アイテムです。こんなにリアルな造花なら、ズボラ女子でも大丈夫。
同じく100均ブランドの「ダイソー」などにも韓国風インテリアの取り扱いが多くあるので、パトロール必須ですね♡

日本で気軽に購入できる韓国風インテリアを紹介しました!
ついついお部屋にこもりがちなこの季節、韓国風インテリアを取り入れて生活の質を上げてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tae_624様、@3coins_kiko_様、@lattice_zuka様、@emime1109様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む