1. トップ
  2. スキンケア
  3. コスパ最強♡ 話題の「ナイアシンアミド美容液」をレポート!

コスパ最強♡ 話題の「ナイアシンアミド美容液」をレポート!

  • 2021.11.19
  • 6530 views

こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日は話題の魔女工房の美容液をご紹介します。この美容液はナイアシンアミドが4%の高配合で美肌効果が期待できます。50ml入って3000円以下で購入できるのも嬉しい。使用感などをお伝えします。

魔女工場

ガラク2.0エッセンス 50ml
¥2500〜3000

水分油分バランスを整える

毛穴トラブル、赤み、皮脂過剰やテカリは水分油分バランスが崩れている可能性があります。この美容液に配合されているガラクトミセスは水分油分バランスを整えてくれるので
毛穴悩みなどを肌を整えてくれる効果が期待てきます。

ガラクトミセス

お酒をつくる職人の手がきれいだったことから発見されて天然発酵成分。ビタミンやアミノ酸の栄養が豊富。デパコスにもよく配合されている美肌成分です。

ナイアシンアミド

話題のナイアシンアミドは4%の高配合。

ナイアシンアミドは美白。シワ、肌あれに効果が期待できます。

使用方法

美容液としてもブースターとしても使用可能。

美容液の場合は

化粧水→美容液→乳液の潤で、、

ブースターの場合は

美容液→化粧水→乳液の順で使用します。

使用感

サラサラなテクスチャーで馴染みも良い。

べたつきはないですが肌はしっかり潤います。

使い始めて2週間くらいで少し肌のキメが整った感じがしました。頬の毛穴も目立たなくなり化粧のりが良くなりTゾーンのテカりも抑えられています。

ブースターとしても使用しやすいので私は日によってブースターにしたり美容液として使用したりしています。

まとめ

話題のナイアシンアミドが高配合でガラクトミエキスも配合されたおすすめ美容液です。

50ml入っていて3000円以下なのでコスパも素晴らしい!

ぜひ使用していただきたい美容液です。

参考になれば嬉しいです。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram
【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる