1. トップ
  2. グルメ
  3. お腹も心もぽかぽかに♪「コンビニ中華まん」人気ランキングのおすすめTOP3!

お腹も心もぽかぽかに♪「コンビニ中華まん」人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.11.19
  • 1476 views

「お腹も心もぽかぽかに♪「コンビニ中華まん」人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年11月12日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン バナナクリームまん ミニオン』
可愛いミニオンのバナナまん もっちり生地が甘く、バナナの香りが広がっていく。 中のクリームは、バナナの濃厚な甘味が詰まっていて、もったりする。 でも、バナナ本来の味を活かしているのか、甘ったるくなくて、後味が良い(^○^) ミニオンを食べるのは、可愛そうだけど…。美味しいから、食べちゃってごめんね ※1個 209㎉… 続きを読む 出典:久やんさんのクチコミ 久やんさんのクチコミ
第2位:『ファミリーマート ピザーラ監修 ピザーライタリアンバジルのピザまん』
珍しさはありませんが、ピザーラというコラボ感に惹かれ気になっていました。 ファミマは中華まんが次々と出るので結構入れ替わりも激しいので早めに購入。 今セール中というのが一番の決め手となりました。 通常品より高めなお値段なので少し大きめなのかなと思っていたら普通のサイズでちょっと物足りなさを感じつつも実食。 ふんわりもっちりな生地はほんのーり甘味を感じます。 一口食べた… 続きを読む 出典:ゆちさんのクチコミ ゆちさんのクチコミ
第1位:『ローソン おいもがごろごろ焼き芋まん』
焼き芋まんは出ていますが、ローソンは中華まんの入れ替わりが激しく。 また近郊の店舗は発売された?というくらい見かけないことが殆どで逃すことが多く。 週末クーポンがあるので迷いましたが逃したくないと思い本日出会ったので購入。 今日の16度という寒さも決め手となりました…。 サイズは小ぶりだけど値段は定番品よりお高め。 薄紫の生地が可愛く、ふかふかとしたソフトタイプな生地。… 続きを読む 出典:ゆちさんのクチコミ ゆちさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるお腹も心もぽかぽかに♪「コンビニ中華まん」人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる