1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう限界...!あまりにも寂しい【遠距離恋愛】を終わらせる方法って?

もう限界...!あまりにも寂しい【遠距離恋愛】を終わらせる方法って?

  • 2021.11.19
  • 1091 views

転職や進学などの理由で大好きな彼氏と遠距離恋愛になっている女性もいますが、なかなか会えないことであまりにも寂しい気持ちになっていることでしょう。


自分が落ち込んでいる時や寂しい時に離れて暮らしていることで、側にいませんし周囲にいるカップルが羨ましくなりますよね。


そんな女性からしてみれば、辛いけれど遠距離恋愛を終わらせる方法ってあるの?と不安になるかと思います。


そこでこの記事では、あまりにも寂しい遠距離恋愛を終わらせる方法についてご紹介いたしますので参考になれば嬉しいです。

思い切って結婚する

大好きな彼氏と別れたくないけど、あまりにも寂しい遠距離恋愛をしっかりと終わらせて幸せを手に入れるためには、思い切って結婚しましょう。


特に社会人同士のカップルの場合は、あなたが彼氏と結婚となると、会社も家族など周囲にいる人達も何も言いませんし認めてくれます。


思い切って結婚して彼氏のいる場所に行けば、辛くて寂しい気持ちも無くなりますので、きっと幸せになれることでしょう。

彼氏と同棲をする

辛くて寂しい遠距離恋愛を終わらせる方法は、やはりどちらかの自宅で大好きな彼氏と一緒に同棲することできっと解決できます。


会社を退職したり転職することになりますが、寂しい気持ちが抑えられなくてどうしても別れたくない場合は、同棲して幸せを手に入れることです。


元々どちらかが働いているエリアですので、転職先もきっと見つかりますし全く土地勘が無くてもどうとでもなります。

別れることを選択する

大好きな彼氏との寂しい遠距離恋愛を終わらせる方法は、あなたからしてみれば辛いかもしれませんが、別れることを考えましょう。


どうしても周囲から反対されて同棲できなかったり、辛くて寂しい気持ちを抑えられない場合は、このまま付き合って遠距離恋愛をしてもきっと幸せな気持ちになれません。


きっと彼氏もあなたの気持ちをわかってくれますし、幸せになって欲しいと考えるはずですので、素直に受け入れてくれます。

お互いに中間地点に引っ越す

お互いに中間地点に引っ越せば寂しい遠距離恋愛を終わらせる方法になりますので、彼氏と近場で暮せばいつでも会えるようになります。


中間地点にお互いに引っ越せば会社からもそこまで遠くなりませんし、休日など大好きな彼氏と一緒にいる時間も増やせます。


家族や周囲も反対はしませんしお互いに退職せずに付き合えれますので、遠距離恋愛をしっかりと終わらせて彼氏と幸せになれることでしょう

まとめ

寂しい遠距離恋愛を終わらせる方法は、やはりどちらかの自宅に引っ越すか、中間地点で同棲することで安心感や幸せになれることでしょう。


また同棲がどうしてもできなかった場合は、寂しい遠距離恋愛を終わらせるためにも思い切って彼氏と結婚するもの1つの手です。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる