1. トップ
  2. ファッション
  3. 2WAYで高見え、ありがたい~っ!【ROPE PICNIC】の「型押しハンドバッグ」が旬

2WAYで高見え、ありがたい~っ!【ROPE PICNIC】の「型押しハンドバッグ」が旬

  • 2021.11.19
  • 1144 views

フレンチライクで洗練された大人女子の装いを応援する「ROPE PICNIC」では、秋冬を意識したラインナップも充実。ウエアラインに限らずバッグや靴などの小物類も、トレンドライクなものばかりなので抜かりなくチェックしておきたいですね。そこでこの記事では、バツグンな高見えを誇るROPE PICNICの型押しハンドバッグにスポットを当てていきます。

コーデをクラスアップさせる型押しハンドバッグ

出典:Instagram

ROPE PICNICの秋冬らしいバッグの一つであるハンドバッグは、オールハンドルが印象的。フェイクレザーを基調にクロコダイルの型押しを施し、一見してもリッチ感が際立つアイテムです。ショルダーストラップが付属しているので、コーデや気分に合わせてスタイルを変化できるのもポイント。長財布がぎりぎり入るミニマルなサイズ感なので、いつものコーデにさり気ないクラス感をアップデートさせます。

品良く大人レディになるピンク系

出典:Instagram

淡いピンクにベージュをミックスさせたような色味が、気品と女性らしさを引き出す型押しハンドバッグ。淡色コーデが人気を集める今季コーデでも馴染みやすく、ダークトーンに偏りやすい秋冬の装いに上品さをトッピングします。

品良く旬顔になれるオフホワイト

出典:Instagram

今季コーデにおいて間違いなくトレンドなオフホワイトの型押しハンドバッグ。穏やかな気品と優しげな爽快感で、重くなりやすい秋冬コーデにスパイスをトッピングします。

リッチな渋さが光るグリーン

出典:Instagram

渋みと深みがエレガントさを彷彿とさせるグリーンカラーの型押しハンドバッグ。こちらも秋冬のトレンドカラーなので、最旬コーデを目指すなら持っておきたい一品。いつものコーデがグンとグラスアップするので、大人レディなスタイルを導き出します。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ropepicnic_official様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる