1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【森村あこの週末占い】11月20日~11月21日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】11月20日~11月21日の12星座別運勢は?

  • 2021.11.20
  • 14569 views

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。11月20日~11月21日の週末に向けて、参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

好調な流れ。好きなこと、やりたかったことに没頭したり、あなたのセンスやこだわりを追求するといいときです。あなたが熱意をもって情熱を注ぐほど、その先の発展が見込めるはず。趣味だけで終わらせないで。副業につなげたり、憧れの職種への転職を考えたり、あなたの人生を変えるきっかけとなる可能性が大ですよ。

牡牛座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

順調な運勢。豊かさの流れに乗って金運や不動産に関する良い縁が期待できそう。あなたが持ってもいいと思ったら、思い切って手に入れておくと発展につながるかも。また、逆にもう必要ではないと思ったものは、速やかに手放して。身軽にしておくことが大きな幸運を掴むコツですよ。そして、あなたに助けを求めてきた人がいたらサポート役になると吉。

双子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

絶好調な週末。「今日はツイてる!」と幾度となく感じそうです。ツキを強力に引きつけるには積極的になること。そして、やめたいと思っていた習慣にピリオドを打ったり、曖昧な関係にけじめをつけて、あなた自身が思い煩うような原因をなくすことが大切ですよ。ハッキリした態度に出るのは苦手だという人は、NOを伝えることで身軽になるはず。

蟹座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

心がグラグラ揺れやすいとき。誰かの行動や発言に左右されて、あなたの本心を見失いがちみたい。本当はどうしたいのかを大切に。人目を意識し過ぎて本意ではない行動をとってしまう恐れもあるので注意して。たとえ失敗しても、あなたの思いを尊重することが後悔しないコツですよ。海など水にまつわる場所に行くと心が安定するはず。

獅子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

突き抜けたような突飛な考えが浮かんで、周囲を困惑させるかも。だけど、あなたのカンがイエスと言っているなら、理解を求めないで水面下で集中することのほうが大事ですよ。じっくり向き合って育てたなら、現状では難しいアイデアやプランも実現にこぎつけることができるはず。この週末は、未来について考えたりやプランを立てるのに最適です。

乙女座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

わずかなすれ違いや、ちょっとしたいざこざが悪化しやすいとき。トラブルを放置すると、取り返しのつかない隔たりを生むかもしれないから、話し合ったり妥協することが大事ですよ。あなたの考えやこだわりを押し付けたくなったら、少し時間を置いてからにしたほうが良し。冷静になれそうな日曜日は、買い物にツキが。

天秤座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

軽快な運気の週末。フットワークは軽くなり、決断力もアップ。やっと思うように、いろいろなことに取り組めそう。呼吸が楽になって、もっと挑戦したいという気概も溢れてくるでしょう。とくに外国の文化や音楽に触れて、外国語の習得に時間をかけると有意義に過ごせそう。いずれ仕事として関わる可能性が大だから、気になったらのめり込んで吉。

蠍座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

運気は低調気味のよう。何をしても空回りしているようで、スッキリしない状態が続くかもしれません。すぐに解決しようと焦ると、ますます拗れる可能性もあるから、うまくいっていない件はしばらく静観することが大事かも。無理にどうこうしようとしなければ突破口が開けるでしょう。仕事面は、過去に習得したことの需要がありそうですよ。

射手座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

何かと周囲に振り回され、「こうしたい」という思いがあっても他動的な影響で、我慢を強いられるかもしれません。予定変更を余儀なくされたり、番狂わせがあったりしても、「そういうこともある。」と受け入れると、他の面で非常にスムーズな動きがありそう。流れに逆らわないことがこの時期の幸運の掴み方です。また、謙虚さが好感をもたれそう。

山羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

落ち着いたムードの今週末。言い方を変えれば、安定性が大切なときなので、思いつきの行動は控えたほうが良さそう。勢いまかせに方向転換をしたくなっても、今は現状維持を心がけたほうが無難です。一方、健康面は◎。気になる部位のマッサージやストレッチ、ウォーキングなどを行うとスッキリしそうです。質のいい睡眠アイテムをゲットするのも良し。

水瓶座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

ポジティブなムードの今週末。充実した時間を過ごしたいという気持ちが高まりそうです。向上心も高まるので、ぜひ自分の成長やスキルアップに時間を使ってみて。手を抜いて自分を甘やかすと、あとで苦労するので、何事も緊張感をもって取り組みましょう。美術展などアートスポットに行くと刺激をもらえそう。

魚座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

身近な人との関係を大切にしたいときです。忙しいなかでも一緒に過ごす時間を作ったり、帰省はできずとも連絡を取ったりすると良さそう。日頃忘れがちな感謝の言葉や思いやりを伝えていくことで、温かな気持ちになれるはず。また、ホームワークもおすすめ。冬の花を育てたり、煮込み料理をしたりと、ゆっくり過ごす時間をもちましょう。

いかがでしたか?占いを参考にして充実した週末を過ごしてください♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる