1. トップ
  2. 恋愛
  3. 振り向いてほしい♡口説きたい男性に対しておすすめの【褒め言葉】って?

振り向いてほしい♡口説きたい男性に対しておすすめの【褒め言葉】って?

  • 2021.11.19
  • 797 views

やはり好きな人ができた瞬間はとても幸せを感じますし、自分に振り向いてほしくて様々なアプローチをして口説きたいですよね。



しかし女性から積極的に行動してアプローチしても、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになりますし、とても勇気が必要なことです。


そんな時は上手に褒め言葉を使って好きな男性を口説けば効果的に落とせますが、あなたからしてみれば、何を言えばいいの?と迷うことでしょう。


そこでこの記事では、口説きたい男性に対しておすすめの褒め言葉についてご紹介いたしますので参考になれば嬉しいです。

センスいいね

好きな男性を口説きたい時の効果的な褒め言葉は、「〇〇くんのファッションのセンスいいね」と言うことで、心の底から嬉しい気持ちになります。


特に自分のファッションに拘っている男性の場合は、女性から服装やバックなどを褒められると、「認めてもらえた」という感情になります。


またこうした女性に対して男性は、「俺のことが好きなのか?」と感じてくれますので、一気にお互いの距離感が近くなって付き合える可能性もあります。

物知りですね

口説きたい男性に対しておすすめの褒め言葉は、「〇〇さんは物知りですね」「そうなんですか?知らなかった」と上手に伝えましょう。


女性からこうした褒め言葉を言われると「尊敬されてるな」と嬉しい気持ちになりますし、好きな男性と会話をするタイミングも増えます。


男性からしてみれば、「もっとこの子と一緒に話がしたい」「もっと聞いて欲しいな」という気持ちになりますので、きっと口説き落せることでしょう。

〇〇くんといる時が1番楽しい

好きな人を口説きたい時におすすめの褒め言葉は、「〇〇くんといる時が1番楽しい」とデート中にさり気なく伝えましょう。


やはり男性からしてみれば会話している時や一緒に遊んでいる際に、女性を楽しませたいと常日頃から考えています。


基本的にプライドが高い傾向にありますので、「これまでで1番楽しいな」と上手に褒め言葉を使えば間違いなくあなたを意識してくれます。

仕事ができてカッコイイですね

口説きたい男性に対して上手な褒め言葉は、「〇〇さんは仕事ができてカッコイイですね」とさり気なくアピールして伝えましょう。


やはり男性からしてみれば、仕事を褒めれると自分自身が言われているぐらい嬉しい気持ちになりますので、効果的に口説けます。


例えば「〇〇さんはテキパキしてて頼りがいがあります」「もっと教えて下さい」など、女性から言われると、思わずドキッとします。

まとめ

口説きたい男性も対しておすすめの褒め言葉は、やはり「〇〇くんといると落ち着く」「頼りがいがあってカッコイイ」などです。


こうした褒め言葉は男性からしてみれば、「もっと喜ばせたい」「ずっと支えたい」と言う気持ちになりますので、きっとあなたを好きになることでしょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる