1. トップ
  2. 恋愛
  3. ストレス解消に散財?!年末の「金運が絶好調な人」ランキング<7位〜12位>

ストレス解消に散財?!年末の「金運が絶好調な人」ランキング<7位〜12位>

  • 2021.11.19
  • 26727 views

何かと物入りの、年末の金運が気になりますね? 今回は「2021年の年末の金運が絶好調なのは?」12星座ランキング7位〜12位を紹介していきます。

【12位】やぎ座

謙虚で自分の感情を抑えることのできるやぎ座さん。 年末に近づくと、一年の疲れが溜まってストレス解消したくなります。 ネットショッピングにハマって、いつになく散財してしまいそうです。 ただ散財してもネガティブに捉えず、来年また頑張ろうと思えれば、運気アップに繋がるでしょう。

【11位】うお座

癒やし系で優しいうお座さん。 年末年始は友達からのお誘いが多く、忙しくなるでしょう。 お付き合いやプレゼントのための出費がかさみそうです。 その場の雰囲気に流されてしまうと、精神的にも金銭的にも負担が大きくなります。 断れるところは断って、無理なく友達付き合いを楽しみましょう。

【10位】おひつじ座

明るく楽観的なおひつじ座さん。 年末年始は、新しい生活の準備のための出費が増えて、一時的に金欠になりそうです。 これからやりたいことのために、今は買いたい物があっても、我慢するときです。 新しい生活の計画を立てたりして、モチベーションをあげましょう。

【9位】ふたご座

話題豊富でおしゃべり好きなふたご座さん。 年末年始は、忘年会のお誘いがたくさんありそうです。 あなたがいると盛り上がるので、飲み会には必ず誘われるでしょう。 そのため交際費がかさみ、出費が増えそうです。 そんな時は、得意のコミュニケーション能力を生かして、オンライン飲み会を提案してみましょう。 意外と喜んでくれる人は多そうです。

【8位】かに座

家庭的なかに座さん。 年末年始はお正月の準備と家族の世話で、忙しくなりそうです。 やりくり上手なあなたは、年末年始の出費を抑えて、良いお正月を迎える準備ができそうです。

【7位】いて座

自由奔放ないて座さん。 ふだんからお金に無頓着で散財しがちです。 しかし持って生まれた金運で、何とかなってしまいます。 さらに金運を上げたいなら、トイレ掃除をするといいかもしれません。 今回は、「2021年の年末の金運が絶好調なのは?」12星座ランキングを紹介しました。 結果を参考にして、今後の生活に生かしてみて下さい。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる