1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自然と出る…男性が好きな子に無意識にしてること~仕草編~

自然と出る…男性が好きな子に無意識にしてること~仕草編~

  • 2021.11.19
  • 2490 views

男性はとっても素直で単純。 好きな子がいると、無意識に気持ちが仕草に表れてしまうんですよ。 今回は、男性が好きな子に無意識にしている仕草を解説します。

つい見てしまう

男性が好きな子に対して出てしまう、無意識な仕草が視線です。 男性の視線は、女性よりもずっと感情に正直。 好きな子がいると、つい見てしまうのです。 好きな子が自分に気づいていないときほど、視線は露骨になります。 よく目が合うのが好意のサインと言われるのは、男性が好きな子を無意識に見てしまうからなのです。

仕草や言葉が似てしまう

好きな子を無意識によく見ている男性は、いつの間にか仕草や言葉が似てしまうもの。 無意識の領域で、好きな子の行動を真似てしまうのです。 戦略的なアプローチではなく、無意識に影響を受けて、仕草に表れてしまいます。 「あれ?なんだか仕草や言葉が私に似てる」と思うなら、男性はあなたを好きなのかもしれません。

手が無意味に遊んでしまう

好きな子を前にすると、やっぱり緊張してしまうのが男心。 顔では平然を装いながら、内心ドキドキして落ち着かない気持ちは、無意識に手の仕草に表れます。 緊張して落ち着きがなくなり、手が無意識に遊んでしまうのです。 あなたと一緒にいるとき、ソワソワと手を動かして顔や髪を触ったり、近くにあるものを転がしたりしているなら、好きだから緊張しているのでしょう。

距離が近くなってしまう

積極的なタイプの男性は、好きな子が近くにいると、嬉しくなってつい近づいてしまいます。 可愛い子どもや小動物に駆け寄る女性のように、無意識に距離が近くなってしまうのです。 また、体の向きを好きな子の正面にする特徴があります。 あなただけに距離が近い男性がいるなら、好意を抱いている可能性がとても高いです。


無意識な仕草は、本人の意思ではなかなかコントロールできません。 だからこそ、男性の本音を知る大きなヒントになります。 男性が好きな子に無意識にする仕草を、見逃さないでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる