1. トップ
  2. ファッション
  3. お尻まですっぽり温か♡【ワークマン】の「撥水ロング丈ボアコート」が最強なんです

お尻まですっぽり温か♡【ワークマン】の「撥水ロング丈ボアコート」が最強なんです

  • 2021.11.19
  • 1608 views

秋冬コーデのトレンドを占うアウターは、やっぱり旬なデザインは一枚持っておきたいところ。特にボア素材のアウターは最旬コーデの中心的な存在なので、見逃さずにチェックしておきたいですね。そこでこの記事では、機能的でデザイン性に優れたアイテムが豊富な「ワークマン」の撥水ロング丈ボアコートにスポットを当てていきます。

異素材切り替えが旬な撥水ロング丈ボアコート

出典:ワークマン

ワークマンの撥水ロング丈ボアコートは、今季の人気素材であるボア素材を基調にしたアウター。異素材の切り替えで今年らしいデザインを配し、最旬な着こなしへと導きます。注目の撥水加工はボア素材にも施しており、全体的に水に強い一着に仕上げています。防風効果もしっかりあるので、秋冬の寒さを防いでくれる頼もしいアウターでもあります。

フードは脱着可能

出典:ワークマン

撥水ロング丈ボアコートに付属しているフードは、お好みで脱着が可能。シーンや気分に合わせてフードをプラスできるので、自由度の高い装いを叶えます。また、裾のドローコードで外気を遮断するので、秋冬を通して活用してくれる存在です。

着回し力バツグンなブラックカラー

出典:ワークマン

ブラックカラーの撥水ロング丈ボアコートは、コーデに左右されずに着こなせるカラー。重厚な色味ながらボア素材のふんわり感が手伝って、ほっこりとしたテイストを生み出します。

ミリタリーライクなグリーンカラー

出典:ワークマン

くすみ感のあるグリーンカラーは、ミリタリライクなテイストを彷彿とさせます。いつものコーデにこなれ感をアップデートさせ、カジュアルなムードに寄せるので気楽なお出かけコーデを叶えます。


※すべての画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる