1. トップ
  2. お仕事
  3. 会社にいるはずの夫から…「駅ついた♡どこにいる?」浮気がバレた”誤爆LINE”4選

会社にいるはずの夫から…「駅ついた♡どこにいる?」浮気がバレた”誤爆LINE”4選

  • 2021.11.19
  • 103170 views

皆さんは夫のLINEで浮気が発覚した経験はありますか? 今回はそんな浮気がバレた”誤爆LINE”4選をご紹介します。

妻への誤爆LINE

平日の夕方、夕食の準備をしているところにLINEがきました。 夫から「〇〇駅の西口で待ってるね!」と書かれていて、不思議に思いました。 今日は残業って聞いていたのに、どういうことだろうと考えて、これは浮気だと確信しました。 「〇〇駅なんて私は使いません」と返信して30分後、帰宅した夫は青ざめて必死で謝罪していました。 (23歳/パート)

名前を間違えて…

当時付き合っていた男と遊ぶ約束をしていたので「今日楽しみだね!」とLINEをしたら、「うん!〇〇ちゃんと遊ぶの楽しみ」と来てすぐに消されたものの見えてしまったので問い詰めた所二股が発覚しました。 そのまますぐ別れました。 (26歳/専業主婦)

浮気相手と間違えて大修羅場

夜帰ってくるのが遅いので何時に帰ってくるの?とラインで送ったら「今日は楽しかったね♡2人の時間最高だった…。すぐまた会いたい。」と来たので浮気確定。 家に帰ってきてから問い詰めて、その浮気相手とは縁を切ってもらいましたが、大修羅場になりましたね。 (26歳/専業主婦)

苦しい言い訳…

「駅着いたで~♡今どこらへんにいる?」と会社に行ってるはずの夫から突然ラインが。 え?何か待ち合わせしてたっけ?会社は?とラインすると、「ごめん!会社の同僚と間違えたわ」と返信が…。 「♡」ついてる時点でアウトですよね。 (45歳/専業主婦)


いかがでしたか?

間違えて送ってしまって浮気がバレるというケースが多々あるようです。 LINEを送るときはしっかり宛先確認してから送りましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる