1. トップ
  2. ヘア
  3. 支持率、上昇中♡【冬のミディアムヘア】大人は要チェック!

支持率、上昇中♡【冬のミディアムヘア】大人は要チェック!

  • 2021.11.19
  • 5416 views

寒さが厳しくなる冬は、ミディアムヘアでおしゃれを楽しみませんか? 肩から鎖骨辺りの絶妙な長さが特徴のミディアムヘア。大人女性らしい柔らかなニュアンスと、アレンジのしやすさが魅力です。本記事では【冬のミディアムヘア】を大調査。印象的なスタイルばかりなので、要チェックですよ♪

前髪アリのキュートなミディアムヘア

鎖骨辺りのミディアムヘアは、ウルフカットを施しポップな印象を加えるのがおすすめ。前髪を作るとよりかわいらしい印象に導いてくれますよ♪ 毛先は少し外ハネするようにスタイリングすると、カジュアルな装いと好相性。ポップで親しみやすいオーラを纏います。

オリーブグレーベージュのミディアムヘア

人と被りやすいミディアムヘアは、こだわりのカラーリングも大切なポイント。夏に傷んだ毛をカバーしてくれる、赤みを消すオリーブグレージュがおすすめです。冬服にも浮くことなくなじみつつ、おしゃれなニュアンスを出してくれますよ。毛先に軽くレイヤーを入れるとトレンド感アップ◎

ゆったりレイヤーで軽やかなミディアムヘア

肩に付くラインのミディアムヘアは、実はスタイリングが面倒な長さでもあるんです......。しかし、イマドキなゆったりレイヤーを施すことで、簡単にこなれたスタイリングが完成します。結べる長さなので、ニットやアウターを着てもうっとうしくないのが魅力◎ ふんわり色っぽくスタイリングするのもいいですね。

人気カラーで清楚なミディアムヘア

レイヤーを入れるスタイルより、重めの切りっぱなしスタイルが好み♡ という方は、ピスタチオカラーを入れるのがイチオシです。色が抜けても赤みを軽減してくれる、優秀なカラーはぜひとも真似したいところ。結んだり編み込みしたりと、ヘアアレンジがしやすいのも魅力なスタイルです。

どのミディアムへアにする?

大人女性におすすめの、トレンドを意識した【冬のミディアムヘア】をお届けしました。カラーやカット方法を少し変えるだけで、冬の着こなしをグッとおしゃれにランクアップしてくれますよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kimuraippei様、@na_ka_daa様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む