1. トップ
  2. ファッション
  3. 案の定、やられた…!【GU】かわいさ爆発「ニットカーデ」コーデ

案の定、やられた…!【GU】かわいさ爆発「ニットカーデ」コーデ

  • 2021.11.19
  • 2421 views

可愛くて便利な冬アイテムが欲しい…… そう感じた方は、まず【GU(ジーユー)】をチェックしてみましょう。GUのお店には、見た目・機能性に優れた万能アイテムが多数揃っています。そんなGUの冬アイテムから、今回は「チャンキーニット ボーイフレンドカーディガン」を紹介。キュートさ爆発のアイテムは、女子力を上げてくれること間違いなしです!

お気に入りワンピに合わせて♪

ざっくり編みが可愛いオーバーサイズのカーディガンは、ワンピースとの相性が抜群。お気に入りのワンピの上からさっと羽織れば、よりキュートで暖かみのある雰囲気に変身させてくれます。袖はトレンドのボリュームタイプで、さらに贅沢に編み模様が入っています。簡単に女性らしくなれちゃうので、失敗がないコーディネートです。ちょっとしたお出かけや、彼とのデートにぴったりの甘めスタイルです!

いつものカジュアルにプラスワン

ワンピースの時とはうってかわって、一気に親しみやすくなったカジュアルコーデ。腰丈のボーイフレンドニットは、甘めコーデ・カジュアルコーデどちらにもなじむのが嬉しいですね。ちょうどお尻まで隠れるので、体型をカバーしたいときにもぴったり。軽いアウター代わりにも使える、便利ニットです。

レザーと合わせて冬仕様に

今年トレンドのレザーライクなアイテムと組み合わせたコーディネートです。レザーの重厚感とニットの厚みが、冬らしい暖かさを演出してくれます。程よいバランス感が保てるので、「レザーアイテムを取り入れてみたいけれど、ロックっぽくなるのは避けたい……」という方に特におすすめです。

変化のある“ベージュコーデ”に挑戦

全身をベージュ系の色で揃えた、こなれた雰囲気のコーディネートです。ベージュはどうしてもぼやけがちになってしまうことが多いですが、編み模様や中に合わせたボーダー柄のおかげでスパイスが加わり、綺麗なメリハリが生まれています。ベージュはうまく取り入れれば、雰囲気をぐっと大人に近づけてくれるカラーです。いつものカジュアルを脱却したい方は、ぜひ真似してみてください。

今回紹介したボーイフレンドカーディガンは、なんとこれだけの魅力を兼ね備えながら¥2,990(税込)という超お得プライスなのも魅力です! 人気アイテムなので、ぜひ完売してしまう前に早めにチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anna__325様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる