1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位はA型のあの星座!ワイドショー好きな人ベスト3【血液型×星座】

1位はA型のあの星座!ワイドショー好きな人ベスト3【血液型×星座】

  • 2021.11.19
  • 19669 views

占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせからワイドショーが好きな人を占ってもらいました。噂好きなレディは、この血液型と星座です!

ワイドショー好きな人ベスト3

第1位 A型×天秤座

A型も天秤座も人間観察が好きで、特に有名人にとても興味があります。ワイドショーが大好きで、有名人の情報集めのために見て、内容を把握します。テレビのワイドショーだけではなく、ネット、スポーツ新聞などを隈なく見て、有名人のゴシップを誰よりも早くつかみます。「あの芸能人カップルは破局した」「あの海外セレブが逮捕された」といった話は、A型×天秤座にとって蜜の味。それを自分の胸の中にしまってはおけず、とにかく誰かに話さずにはいられません。ゴシップでみんなと盛り上がりたいため、飲み会の前などには、ワイドショーを見て、ネタを熱心に仕入れるでしょう。

第2位 O型×蟹座

好奇心旺盛なO型とウワサ話が大好きな蟹座の組み合わせの人は、井戸端会議には参加せずにはいられません。みんなとわいわい盛り上がりたいので、そのための話題づくりに、ワイドショーを欠かさず見ます。O型×蟹座は結婚願望が強いので、あらゆる芸能ネタの中でも、特に熱愛報道や結婚報告のニュースには興味津々。いつ出会ったのか、どちらからプロポーズしたのか、結婚後も仕事は続けるのか、以前ウワサがあった人とはいつ別れたのかなどなど、誰よりも詳しく知っているでしょう。ビックカップルが結婚した際には、まるで自分が結婚したかのように、誇らしげにワイドショーで仕入れたネタをあちこちでしゃべるのです。

第3位 B型×山羊座

B型は熱血漢、山羊座は真面目な勉強家です。この組み合わせの人は、ワイドショー好きですが、芸能ネタよりも、政治ネタや時事ネタを収集するのが得意です。政治家のスキャンダル、異常気象について、事件や事故などの情報には、誰よりも詳しいでしょう。だったら、ワイドショーではなくて、ニュース番組を好みそうですが、ドロドロの人間関係などに興味があるので、ニュースの裏側を知りたいのです。おそらく、お気に入りのコメンテイターや司会者がいて、その人が出るワイドショーは必ず見るでしょう。雑誌や新聞と違って、スイッチを入れれば勝手に情報が入ってくるテレビは、意外と面倒くさがりやなB型×山羊座にとって欠かせない情報源なのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

元記事で読む
の記事をもっとみる