1. トップ
  2. グルメ
  3. 入手困難の予感!?【セブン-イレブン】の「新作スイーツ」が人気すぎ!

入手困難の予感!?【セブン-イレブン】の「新作スイーツ」が人気すぎ!

  • 2021.11.19
  • 8636 views

疲れたときやホッと一息つきたいとき、私たちを癒してくれる「コンビニスイーツ」。今とっても人気を集めていて、毎月続々と新作が登場しています。今回は人気の【セブン-イレブン】より、新作のイチオシスイーツを紹介します。人気すぎて売り切れ続出のものもあるので、必見です!

話題のコラボスイーツに注目!

日本テレビ系ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」に登場した、「恋ではじける キャラメルポップコーンドルチェ」がセブンで買えちゃいます! キャラメルポップコーンとキャラメルムースを使用したパフェは、カリカリ×サクサク×しっとりの絶妙なハーモニーが魅力。キャラメルのしっかりとした甘さがありながら、食べ進めるとコーヒーゼリーが登場し、ほろ苦なビターさも堪能できます。見た目もインパクト大なので、楽しいスイーツタイムを過ごしたい方におすすめ。

しっとりサクサクの大きめスコーン

セブンで長年愛されているスコーンシリーズ。今回は「味わい シュガースコーン(3個入り)」という名前で登場しています。見た目通りのシンプルなスコーンで、飽きずに食べることができますよ。しっとりサクサクの生地は、少し焼くことでさらに美味しくなります。ちょっとした朝食代わりにもなる、万能スコーンです。

キャラメル好き必見のザクザククリームブリュレ

表面が贅沢にキャラメリゼされた「ザクっと クレームブリュレ」。ふわふわのデニッシュ生地にザクザクのキャラメルがコーティングされていて、味はもちろん食感から楽しめる一品です。中にはカスタードも入っていて、プリンのような味わいを堪能できます。

コクうまを堪能できるピスタチオプリン

爽やかなグリーンカラーが目印の「ピスタチオプリン」。名前の通りピスタチオ味のプリンで、上に乗っているクリームまでピスタチオの風味になっています。コクと旨味がありながらも、口当たりは非常に軽く食べやすい一品。ピスタチオ好きの方にはぜひ試して欲しいスイーツです♪

見ているだけでお腹が空いてくるようなスイーツばかりでしたね。セブンは新商品の入れ替わりが激しいので、食べるなら今がチャンスです! 気になる商品が見つかった方は、ぜひ早めにセブンでチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@machi_sweets様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる