1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「妥協とは?」夫は息子の今後の生活について“自分の要望ばかり”提示し始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.153>

「妥協とは?」夫は息子の今後の生活について“自分の要望ばかり”提示し始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.153>

  • 2021.11.19
  • 4993 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「「妥協とは?」夫は息子の今後の生活について“自分の要望ばかり”提示し始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.153>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、ぱん太さんは正論をぶつけて、クリスを打ち負かしましたね。 この調子でクリスに毅然とした態度で接していこうと決めたぱん太さんでしたが…?!

再びセラピーがあり…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

妥協とは…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

お互い妥協する気ゼロ…

恋愛jp
恋愛jp

なかなか難航しそうな問題ですね…

妥協点を探るはずのセラピーですが、ぱん太さんにはぱん太さんの考えがあり、クリスにはそもそも妥協する気がない。 この間は正論をぶつけて話が通じたのですが…子育てに関してはクリスにも持論があるんでしょうね。 どこでフリちゃんを育てるかは、結論までの道のりが長そうです…。 今回は「「妥協とは?」夫は息子の今後の生活について“自分の要望ばかり”提示し始めて…?!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.153>」をご紹介致しました! 次回、冷静になれ私…夫はこの期に及んでも私の父を「妻が死ぬのに冷たかった」と侮辱してきて…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる