1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「付き合うなら彼女!」男に恋愛対象として意識させる【決定的セリフ】

「付き合うなら彼女!」男に恋愛対象として意識させる【決定的セリフ】

  • 2021.11.19
  • 1138 views

女性から何気なく言われた一言で、男性の恋心が一気に傾くこともあるようです。なので、気になる男性がいるなら、そんな言葉をぜひ知っておきたいところ。そこで今回は、男性に恋愛対象として意識させる【決定的セリフ】を紹介します。

「いつもかっこいいね」

普段通りの容姿を女性から褒められることは、男性にとっては嬉しいこと。でも、ただ「かっこいい」と褒めるだけでは物足りません。

「いつもかっこいいね」とか「いつもおしゃれだね」と、常に素敵だというように褒めてみてください。普段からそう思われていると知ると、途端に男性はあなたを意識し始めるでしょう。

「モテそうだよね」

男性は、女性から「◯◯くんてモテそうだよね」と言われることで、その女性を意識することも。自分がモテることに、女性が賛同していると同時に嫉妬してると感じるからです。

「もしかして俺のこと気にしてる?」と思わせれば勝ち。きっと男性の方からアプローチしてくるでしょう。

「そういうところが好き」

親切にしてくれたら「そういう優しいところが好き」など、男性の特徴を捉えながら「そういうところが好き」と伝えることも効果大です。

何気ない一言と思えるのに、なぜか男性は「脈アリかも?!」と感じる様子。なので、気になる男性にさり気なくアプローチする一言として最適と言えます。

「彼女になりたいなぁ…」

男性の心を積極的に動かしたい人は、ストレートに「◯◯くんの彼女になりたいなぁ…」と伝えてみましょう。告白ではなく付き合ってみたいことをアピールするのです。

突然のことに男性は驚くかもしれませんが、回りくどさがないストレートな言葉に、男性は急にあなたを意識するようになるでしょう。

男性に恋愛対象として意識させるためには、ちょっと思わせぶりな一言で「自分に気がある?!」と思わせるのがポイントです。ぜひ今回紹介した4つの言葉を試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる