1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座】金運アップ!?11月19日の星座占いランキング<後半>

【12星座】金運アップ!?11月19日の星座占いランキング<後半>

  • 2021.11.19
  • 5780 views

金運をアップしてくれると言われるおうし座満月ですが、そればかりか、皆既月食にも近い部分月食が起こる日となっています。
これだけ欠けの大きな部分月食はなんと明治以来、140年ぶり。
月食は浄化や再生を意味するものでもあり、さらなる金運アップを図る人は初心にかえって仕切り直すことも大切でしょう。
月の出の頃から欠け始める月食は、およそ19時47分まで。
ゆっくり夜空も見てみてくださいね。


今日の占い1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:ふたご座

ちょっとイライラすることがありそうな日。
がんらい、ふたご座さんは1を聞いて10を知るようなところがあるため、自分の周囲に対して「なんでそんなに遅いのか・・・・・・」と感じてしまうかもしれません。
しかしそれは、あなたにゆっくりと考える時間を与えてくれるはずです。
不公平さを感じるときは、思い切って遊びに出るのもおすすめ!
空いた時間で全く別のことをするのも、いい気分転換になるでしょう。
いずれもしっかりリフレッシュすることで幸運が訪れます。

第2位:かに座

頑張りすぎると選択を間違える日。
特に、ついつい家族や親友、恋人といった近しい人を相手に、100%以上に頑張って評価さされようとしてしまいがちです。
ところがそれでは、自分が頑張ったと思っているほど、相手が評価してくれず、がっかりしてしまうことにつながるでしょう。
こんな日は自分のペースを大切にして。
自分で自分を褒めてあげられる分だけ頑張ってくださいね。

第1位・・・

第1位はしし座のあなた。



ただの夢ではなく、しっかりとした理想を思い描くといい日。
夢は夢ですが、叶う見通しが全くない夢に、現実は近づいてくれません。
そして、見通しのないものにしがみつくと進歩もないのです。
月食の今日は、新しい一歩を踏み出すにもとても適した時ですので、自分のキャリアや貯蓄について少し計画を立ててみるといいですね!
恋愛は非常に好調なので、状況をなりゆきに任せてみましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる