1. トップ
  2. ヘア
  3. コレ知ってれば、無敵!【ひし形シルエット】ってどんなヘア?

コレ知ってれば、無敵!【ひし形シルエット】ってどんなヘア?

  • 2021.11.19
  • 1591 views

トップやサイドはふんわりと、毛先を外ハネにすることで、ひし形シルエットのくびれヘアが完成します。頭を優しく包み込むひし形シルエットは、頭の形をきれいに見せられるなどメリットが豊富。美人見せが叶うヘアスタイルでもあるんです。今回は、魅力満載のひし形シルエットのくびれヘアをご紹介します。

ワンカールで動きを出せる

ひし形シルエットのくびれヘアは、毛先やトップ・サイドをワンカールするだけで、柔らかな動きをつけられます。スタイリングの時間を短縮したい方にも、おすすめのヘアスタイルですよ。暗めのグレージュカラーなら、秋冬のムードにぴったり。ひし形シルエットの上品さともマッチしてくれます。

短めレングスでも魅力を発揮

短めのレングスでも、ひし形シルエットの魅力を発揮。こちらは肩上のレングスの、ひし形シルエットのくびれヘア。ゆったりとした品のよさがありつつ、明るくはつらつとした雰囲気も演出できます。ミント系のカラーをセレクトして赤みを抑え、透明感を手に入れてみて。

ロングヘアでも重たくならない

ひし形シルエットのくびれヘアは、ロングヘアでも重たくならないのが魅力。胸元まであるロングヘアにゆるやかな動きを出すことで、抜け感が生まれますよ。くすみ感のあるブルー系のカラーは、秋冬にお似合いのこっくりとした雰囲気を漂わせます。

シースルーバングと組み合わせてヘルシーな色気を

ひし形シルエットのくびれヘアは、大人の女性らしい色気を放つヘアスタイル。束感のあるシースルーバングと組み合わせれば、ヘルシーな色気を演出できます。大人っぽさと儚さを兼ね備えたヘアスタイルで、新たな魅力を引き出してみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様、@yussy3様、@vajra__fuka様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む