1. トップ
  2. グルメ
  3. 「今食べてほしいのはコレ!?」コンビニで買える“おすすめアイス”4選

「今食べてほしいのはコレ!?」コンビニで買える“おすすめアイス”4選

  • 2021.11.19
  • 684 views

コンビニのアイスは種類豊富で、ついチェックしてしまいますよね♪そこで今回は、インスタのフォロワー数1000人超えの「コンビニアイスおじさん【石津 拓也】」さんと、フォロワー数6000人超えの「ミキアイス」さんおすすめのアイスをご紹介。

モンブランアイスバー

モンブランアイスバー
Instagram

まずご紹介するのは、「ishizu__no__takusan」さんおすすめの「モンブランアイスバー」です。 ローソンの新作アイスですよ♪ 程よい洋酒と上品な栗の味わいが楽しめるのだそう! モンブランの味わいがアイスで楽しめちゃいますよ。

とろける生チョコバー

とろける生チョコバー
Instagram

続いてご紹介する「ishizu__no__takusan」さんのおすすめ商品は、「とろける生チョコバー」です。 チョコレートコーティングにチョコレートアイス、そして生チョコレートが中に入ったアイスバーです。 たっぷりのチョコレートを堪能したい人にピッタリですよね♡

森永チョコフレークバー

森永チョコフレークバー
Instagram

続いてご紹介するのは、「miki__ice」さんおすすめの「森永チョコフレークバー」です。 販売が終了したチョコフレークをアイスで復活させたんだとか! 「miki__ice」さんによると、「昔チョコフレーク結構好きだったな〜という懐かしさを感じさせてくれるアイスでした」とのこと♪ これは食べたい!

シャキ子さん りんごヨーグルト味

シャキ子さん りんごヨーグルト味
Instagram

最後にご紹介するのは「シャキ子さん りんごヨーグルト味」です。 ガリガリ君のお姉さん「シャキ子」さんが登場していますよ。 「miki__ice」さんによると、「食感の良いりんご果肉が結構たくさん入ってます」とのこと♡

コンビニアイスで幸せなひとときを♡

今回は、コンビニアイスマニアの2人がおすすめする商品をご紹介しました。 どれもおいしそうなので、ぜひ食べてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではishizu__no__takusanさん、miki__iceさんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 フォロワー数は11月18日時点のものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる