1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「最近、彼の様子が変?」浮気している男性のLINEの特徴

「最近、彼の様子が変?」浮気している男性のLINEの特徴

  • 2021.11.19
  • 1891 views

彼の様子がおかしいと、真っ先に浮気を心配する人も多いのではないでしょうか。
もちろん仕事の悩みや家族の悩み、あるいはプロポーズを考えていて様子が変になる男性もいますが、浮気で様子がおかしくなる男性がいるのも確かです。


では、男性が浮気をしていると、どのような変化があるのでしょうか。今回のコラムでは、浮気をしている男性がLINEで見せる変化に絞って特徴を3つ解説していきます。

返信が急に遅くなる

いつもはマメに返信をくれていた彼からの返信が急に遅くなった時は要注意です。もしかしたら浮気相手とデートをしていてLINEをする時間がないのかもしれません。


もちろん仕事中や残業で返信ができないケースもありますが、特に予定がないと言っていたのに返信が遅い日が続く場合、LINEよりも浮気相手を優先したい可能性が高いので注意してください。

彼の記憶力が悪くなる

彼とLINEをしていて「あれ?前もこの話聞いたよ?」と思うことや「聞いてないのに決定事項になってる・・・・・・」ということが増えてる場合も気をつけましょう。彼は他の女性とのやりとりと勘違いして、とんちんかんな返答をしているのかもしれません。


今までは普通にLINEができていたのに、急に様子がおかしくなった時は、念のため浮気を疑ってみた方が良いでしょう。

妙に優しくなる

いつもはどちらかと言えば塩対応だった彼にLINEで急に優しくされると、嬉しくなるものです。しかし、急に優しい場合は逆に危険です。


彼は何かうしろめたいことがあるから、優しくすることで罪悪感から逃げているのかもしれません。優しくなるだけではなく、何かほしいものを聞いてくるなど、彼の態度が急に変わった時には隠し事があるのかもしれませんよ。

彼のLINEの様子がおかしい場合は浮気の可能性が高いかも!?

彼からのLINEの様子が明らかにいつもと違う時、彼は何か普段とは違うことを考えている可能性が高いでしょう。
もちろん仕事などの可能性もありますが、浮気の恐れもあります。


他にも違和感があれば、彼が浮気をしていないか一度しっかり確かめてみるのもおすすめですよ。(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる