1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の行動に注目!男性が彼女に見せる「本気の愛情表現」とは

彼の行動に注目!男性が彼女に見せる「本気の愛情表現」とは

  • 2021.11.18
  • 4372 views

男性が、付き合っている女性に対して見せる「本気の愛情表現」とはどんなものでしょう。 彼女を独占したい気持ち、だけど束縛しちゃダメだと思う気持ち。 大切だからこそ、いつもいつも気になってしまう…。 理性でコントロールできない愛情が、あんな行動、こんな仕草に表れるのです。

他の男性にやきもちを焼く

彼女が男性の同僚と話しているのを目撃したとか、彼とのLINEの中に他の男性の話題が出るとか…。 彼女の恋人である自分は特別な存在のはず、動揺しちゃダメと思っていても、ついつい聞いてしまう「その男に気があるわけじゃないよね?」 やきもちを焼いてしまうのは、彼女のことが好き過ぎるからなのです。

なにかと心配する

彼女のつらそうな表情、上の空な感じのLINEの文面…。 本命彼女だからこそ、彼はちょっとした彼女の変化も見逃しません。 「どうしたの?何かあった?」「困っていることがあるなら話して」と心配してくれるのは、やっぱりいつでも頼れる彼氏でいたいからです。

親や友達に紹介する

付き合っている彼女を親や仲間に紹介するのは、本命度がかなり高くないとできない男性の行動です。 まさか遊び相手を紹介するわけにはいきませんし「俺が選んだのはこの女性」という気持ちがないと、親に引き合わせるのもなかなか難しいもの。 逆に言えば、この段階まできたなら、彼女に対する愛情はかなり高めと言えそうです。


男性は「自分にはこの女性しかいない!」と思ったら、彼女に対してまっすぐな愛情で接します。 もし彼が「本気の愛情表現」を見せてくれたら、ぜひあなたも「本気の愛情表現」で返してあげてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる