1. トップ
  2. 「絶対に買い逃したくない!」付録が便利すぎるムック本BEST4

「絶対に買い逃したくない!」付録が便利すぎるムック本BEST4

  • 2021.11.19
  • 48126 views

便利で可愛いアイテムが付録で登場中!

絶対に買いたい、ムック本を一気にご紹介していきます♪

『ANNA SUI COLLECTION BOOK 収納上手なティッシュケース&ポーチ cat in the shop』

宝島社から発売されたアナ スイのムック本。

ブラックとパープルをベースにしたパッケージが、すでにアナ スイらしいですね♡

付録は豪華2本立て♡

オリジナルティッシュケースと、ネコのぬいぐるみポーチです。

ティッシュケースは幅26×高さ21×奥行13cm程度。

ブティック風のデザインがとてもキュートです!

右下にスリットポケット、左下にフタつきポケットがあります。スリットポケットはペンやアイライナーなど、細長いものの収納に便利。

左側のフタつきポケットは横幅もあるので、小さなメモ帳やハンドクリームなどが入れられそうです◎裏面もまた違ったデザインで、3つのスリットポケットがあります。

さらに、横面にもイラストが!

どこから見てもおしゃれなのが、嬉しいポイントですね。

上の部分は、マジックテープで開閉できます。

マジックテープを開くと、ボックスティッシュを入れられるようになっています。

ティッシュだけでなく、小物類も収納できるのがこのアイテムの魅力。

机をすっきり整頓しながら、おしゃれに演出してくれますよ♡

2つめの付録は、アナ スイのアイコンでもあるネコのぬいぐるみポーチ

ネコの表情やアクセサリー、ブランドロゴなどが細かく刺繍されていて高見えします!

背中の部分にファスナーがついていて、中に小物を入れられます。

リップやキャンディなどを入れておくのにおすすめです♪

「マルチジャー BOOK produced by JAM HOME MADE PINK with MICKEY」

真空断熱ジャーはこちらのムック本の付録として販売されます。その名も、マルチジャー BOOK produced by JAM HOME MADE PINK with MICKEYです!

こちらは、大ヒット中のJAM HOME MADE(ジャムホームメイド)がプロデュースしたミッキーデザインのタンブラーなんです。JAM HOME MADEとは、シルバーアクセサリーやブライダルリングなどを手掛けるメーカーでとっても人気♪

そんなJAM HOME MADEとミッキーのコラボアイテムとして、こちらの真空断熱ジャーをムック本で発売しました!オールシーズン使いたいかわいさと高い機能性が魅力のジャー、この冬からぜひ使ってほしいですね!

まず、こだわりのデザインから紹介します!ブラック×ピンクのおしゃれな配色が特徴的なジャーで、持ってるだけで気分が上がります♪

真ん中にドーンとミッキーのかわいいイラストも目立っていますね。ミッキーのスマイルがチャーミングでかわいい♡

そして、シンプルなフォルムなので手に持ちやすく、持ち運びがしやすいんです!このサイズ感もかわいいですね!バッグにもすっぽり入るサイズ感で便利ですよ。

季節問わず、オールシーズンで使えるデザインのジャーになっています。

では、ジャーの蓋を開けてみましょう!こちらのジャーは、口が広く大きいため、飲みやすくお手入れもしやすいのがポイントです。

また、飲み物だけでなく具だくさんのスープやサラダなどを入れるジャーとしても使えます!口が大きいのでおでんのようなゴロゴロした具材のスープも入れますよ♪

かさばらないコンパクトなサイズ感ですが、お腹がしっかり満足できる容量でたっぷり入ります。

真空断熱構造でずっと温かい&冷たい温度が保てるんです!約6時間も美味しい温度がキープできるんだそうですよ。これならランチタイムには美味しく食べられますね!

「CUP COFFEE TUMBLER BOOK」

ディズニーの人気キャラ・ミッキーorくまのプーさんのイラスト入りで超かわいい♡

ちなみに、ジュエリーやアクセサリーを取り扱うファッションブランド「ジャムホームメイド」プロデュース商品です。

甘すぎないデザインなので、大人女子が職場で使うのにもぴったり!

↑starry night with MICKEY

starry=「星空」をイメージした、グラデーションカラーが美しいタンブラーです。

ミッキーはゴールドでプリントされていて、ゴージャス感もあります。

↑outdoor with MICKEY

こちらはアウトドアファッションに身を包んだミッキーです。

冬を楽しむ気分が盛り上がるデザインですね♪

↑honey yellow with POOH

プーさんの大好物、はちみつ色に仕上げたタンブラーです。

あたたかい雰囲気で、使うとほっこり気分になれそう☆

↑タンブラーの内部はこのように真空断熱構造で、保温・保冷効果に優れています。

室温を20℃に設定して行った実験では、最大で保温効果は1時間、保冷効果は6時間という結果が出ました。

ファミリーマートのカップコーヒーにちょうどいいサイズなので、そのままぽんと入れて手軽にぬくぬくを楽しみましょう♡

「天使の吸湿発熱ブランケットBOOK」

「天使の吸湿発熱ブランケットBOOK」には付録としてブランケットがついてきます。

2冊同時発売となっていて、1つはミッキー柄のホワイト・もう1つは柄なしのチャコールグレーデザインが魅力です。

どちらもファミリーマート限定の販売となっています。

ミッキーの刺繍がさりげないワンポイントになっています♡

生地は毛布のように柔らかく、ふわふわとした肌触りが気持ち良いです。

リラックスタイムやデスクワークのお供として快適な時間を与えてくれます。

charcoal gray verは、大人シックで落ち着きのある色合いは年齢・性別問わず使いやすくおすすめです。

「milky white ver.」「charcoal gray ver.」どちらもマイクロファイバー生地を使用。

生地の吸湿発熱という性質によって、汗や湿気といった水分を吸収して発熱する機能を持っています。

そのため、従来のブランケットよりも約2.5℃暖かくなるので、体をじんわりポカポカにしてくれますよ♪

ブランケットの長さはどちらも余裕のある130cm

基本的なブランケットサイズの70×100cmより少し大きいのが嬉しいですね♪

体をしっかり包み込めるサイズ感なので、就寝時に布団とセットで使うこともできます。

■サイズ(約):70×130cm

ブランケットの重さは約250g

軽量なので長時間使用しても負担になりにくいです。

持ち運びもしやすいので、おうち時間・出先のカフェ・オフィスなど様々な場所で活躍してくれますよ♪

ボタンを留めると簡単ポンチョ風に変身!

部屋着の上から羽織ってアウター代わりとしても活躍します。

腰に巻けば立ち仕事中でも下半身を暖めることができます。

暖めたい場所に合わせて使い方を変えられるのが良いですね♪


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる