1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型でこんなに違う!男性の「好きサイン」の特徴

血液型でこんなに違う!男性の「好きサイン」の特徴

  • 2021.11.18
  • 28424 views

男性が、あなたと近づきたい、距離を縮めたいときに出している「好きサイン」にちゃんと気づけていますか? もしかしたら気づかないでスルーしてしまっているかもしれませんね。恋のチャンスを逃さないためにも、ここでは「好きサイン」の特徴を男性の血液型別にお伝えしていきます。

A型男性の好きサイン

A型の男性は、大好きな相手には、気に入られるために一生懸命、紳士らしく振る舞います。ドアを開けようとしたり、荷物を持ってあげようとしたり、グラスが空になっていることに気づいてくれたりと、女性が喜びそうな典型的な行動を起こします。

紳士的に接してきたり、女性として気遣いをされていると感じたら、それは好きサインが発せられているのかもしれませんね。

B型男性の好きサイン

B型の男性は、好きな相手に対してカッコつけたいと思う傾向があります。そのため、過去のちょっとした自慢や武勇伝を話してきたら、それはかなりわかりやすい好きサインです。

この人は、自分のことを大きく見せようとしている…なんて感じるようなら、俺すごいアピール=好きサインと思っていいでしょう。

O型男性の好きサイン

O型の男性は、仲間意識が強い傾向にあります。そのため、あなたのことを友達に紹介したいとか、知り合いとして一緒に来て欲しい、といった発言がある場合、それはかなり脈アリです。

お気に入りであるあなたのことを、仲間に自慢したくて仕方ないんですよ。O型の男性は、家族に紹介するタイミングも、比較的早いと思われます。

AB型男性の好きサイン

AB型の男性は、警戒心が強いので、簡単に心を開いたり、自分のことをベラベラと話さない傾向にあります。AB型の男性がプライベートな話をしたり、自分の弱い部分を見せれるのは、好意を持っている女性にだけ。心を開いていると感じるのなら、告白されるタイミングも近いかもしれませんよ。

男性の血液型によって、好きな相手に対して起こす行動は微妙に変わってきます。あなたの気になる人が何型なのかをちゃんとチェックしておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる