1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 荷物が届き、超不機嫌な夫。送り先は義実家なのに…なんで私に当たるのよ! #夫が別人のようになった話 17

荷物が届き、超不機嫌な夫。送り先は義実家なのに…なんで私に当たるのよ! #夫が別人のようになった話 17

  • 2021.11.19
  • 11152 views

「子どもができたら夫が別人のようになった話」第17話。お風呂から出たばかりのさやこさんは、夫のご立腹な様子をすぐに察知します。(今度は何に怒っているの?)そんな風に思いながらも近づくと、トゲトゲしく攻撃を始める夫。さて、怒っている原因はなんだったのでしょうか。

子どもができたら夫が別人のようになった話 第17話

お風呂上がりのさやこさんに、「アナタが入っている間に荷物が届いたんだけど!!」とトゲトゲしく言い放った夫。

(娘を見ている最中に荷物が届いて、それが私宛の物だから怒ってるの?)

モヤモヤしながらも段ボールに書いてある品名を確認すると、送られてきたのは夫の実家から送られてきた野菜!!!

(たくさんの野菜が届いたことにイラついてあたられたの?)

さやこさんは思わずイラッとしてしまいました。

★♡★♡ベビカレ秋のマンガ祭り★♡★♡

マンガ200連載突破を記念して『べビカレ秋のマンガ祭り』開催中!話題のマンガを毎日増量配信♪ぜひチェックしてくださいね!


著者:イラストレーター さやこ

娘と夫の3人暮らし。自閉症スペクトラムの娘との日常を中心に色々と過去の出来事などエッセイ漫画を描いてます。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる