1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎年大人気のリゼクシー福袋が今年も登場!気になる中身と販売日時は?

毎年大人気のリゼクシー福袋が今年も登場!気になる中身と販売日時は?

  • 2021.11.18
  • 2757 views

レディースファッションブランド「RESEXXY(リゼクシー)」の福袋が今年も登場します。

公式通販サイト「RUNWAY channel」では、2021年11月22日12時から予約販売が開始予定毎年WEB販売分は数分で完売しているので、お見逃しなく。

限定コート&ワンピが可愛すぎる

気になる2022年の福袋の内容を紹介します。

ここでしか手に入らないコート&ワンピース、さらに2点(中身はお楽しみ)がオリジナルバッグに入っています。価格は1万1000円

コートとワンピースは事前にデザインが公開されています。

コートは、グレージュカラーで、どんなコーディネートにも合うシンプルデザインです。ビッグカラーで小顔効果も◎。着丈は118cmです。

ワンピースは、人気のマーメイドシルエットデザイン。こだわりのウエストラインで、スタイルアップ効果が期待できます。フロントのボタンはニットと同色でほどよいアクセントに。厚すぎないニット素材なので、春先まで長い期間着用できます。着丈は108.5cm。

すでに公開されている2点だけでも元が取れるようなお得感のある福袋ですよね。ゲットしたい人は、販売開始前からの待機がおすすめですよ。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる