1. トップ
  2. ファッション
  3. ニットもボアも大大大好き!【ユニクロ】の「完結コーデ」をお手本にしたい

ニットもボアも大大大好き!【ユニクロ】の「完結コーデ」をお手本にしたい

  • 2021.11.18
  • 2021 views

ユニクロにはトレンドおしゃれを楽しませてくれるアイテムがたくさん集まっていますよね♡今回はそんなユニクロで販売されている商品を使ったおしゃれコーデをご紹介していきますよ。どれも上級者たちが実際に着ているコーデなので、マネしてみたくなること間違いなし!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

ドライスウェットプルオーバー×ペグトップジーンズでモノトーンコーデ♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー」に「ペグトップハイライズジーンズ 」を合わせたコーデ。プルオーバーはサイドに深めのスリットが入っていてこなれ感抜群♡清潔感のあるホワイトのハイライズジーンズは、ほどよくふくらみ感があって下半身のカバーに一役買ってくれます。シューズはブラックで決めて、モノトーンなコーデにまとめていますよ。

クロップドセーター×リラックスストレートパンツでラフコーデ♡

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは「プレミアムラムクロップドセーター」に「リラックスストレートパンツ」を合わせたコーデです。深みグリーンがコーデに洗練された印象を与えてくれていますよね。パンツはストレートで、全体がIラインになっているのでスタイルアップ効果も抜群。

フリースオーバーサイズプルオーバー×レザーパンツでクールに♡

出典:Instagram

最後にご紹介するのは「フリースオーバーサイズプルオーバー」にレザーパンツを合わせたこちらのコーデ♡フリースプルオーバーはボリュームがあるので、タイトなボトムスと合わせてあげるのがおすすめです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyumi(@yumi_1205_yumi)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる