1. トップ
  2. ヘア
  3. あの子がモテる理由!【レイヤーボブ】でした! 知ってた?

あの子がモテる理由!【レイヤーボブ】でした! 知ってた?

  • 2021.11.18
  • 2152 views

なんだか最近、あの子がかわいくなったと話題......!それもそのはず、おしゃれであか抜ける【レイヤーボブ】にイメチェンしたんです♡ 人気のボブヘアに軽やかさを出すレイヤーカットを組み合わせた、レイヤーボブ。おすすめスタイルを早速チェックしていきましょう。

大人可愛いニュアンスを演出「レイヤーボブ」

お決まりのボブスタイルになんだか飽きてしまった......。そんな人はぜひレイヤーを入れてみてください! 立体的なシルエットが形成され、大人かわいい雰囲気を演出してくれますよ♡ 親しみやすいオーラが出るため、性別問わず好印象が狙えます。

爽やかさMAX「レイヤーボブ」

レイヤーでくびれをつくるスタイルは、トレンド最前線! 小顔効果も期待できるため、あか抜けヘアスタイルとして人気も高めです。レイヤーを入れることで束感をつくるスタイリングがしやすくなるのも魅力。ワックスやオイルを揉みこむだけで、こなれムードを演出します◎

ポップな印象をプラス「レイヤーボブ」

明るく元気な印象を狙うのなら、こんなレイヤーボブがおすすめです。トップをふんわりとさせて襟足を軽くすることで、髪の毛のボリュームを調整することが可能。カジュアルからきれいめまで幅広いコーディネートに合わせやすいヘアスタイルです。

女性らしい柔らかさを狙う「レイヤーボブ」

ほんわかナチュラルなムードが魅力のレイヤーボブ。黒髪さんもグッとあか抜けた印象になるため、ぜひまねしていただきたいヘアスタイルです。表面をコテで巻くと立体感がアップし、おしゃれにランクアップ。カールが定着しやすいため、デートのときにかわいい印象をキープできますよ♡

次に狙うは【レイヤーボブ】

好感度アップが狙える【レイヤーボブ】スタイルを4つご紹介しました。軽やかさがアップし、人の目を引き付ける魅力があるため、モテるヘアスタイルとして人気です。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@odaryo_0622様、@euphoria.t.iwasaki様、@tsushimakanami様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる