1. トップ
  2. ネイル
  3. 品良く華やかに決まるオフィスネイル♡カラー別デザイン特集

品良く華やかに決まるオフィスネイル♡カラー別デザイン特集

  • 2021.11.18
  • 8321 views

指先まで手入れの行き届いた手元は、女性らしさを演出してくれます。品良く華やかなネイルは、女性なら誰もが憧れますよね。今回は控えめな色味でオフィスにぴったりなネイルを、カラー別にまとめてみました。ベージュ、グレージュ、ピンクと普段使いしやすいカラーをベースに、プラスワンデザインを加えた上品なデザインをバリエーション豊富にご紹介します。また、普段からシンプルネイルがお好きな方にも参考になりますので、是非ご覧になってみて下さいね。

定番ベージュカラーでオフィスネイル

シルバーグリッターもオフィスに合わせて

ナチュラルに馴染むベージュのワンカラーにシルバーグリッターをポイントで加えたシンプルネイルです。シルバーを隙間なくベタ塗りしないことで、抜け感のある大人な印象のネイルに仕上げます。

ラインストーンでエレガントに

ほんのり自爪が透けるベージュカラーに、ラインストーンをエレガントに配置したネイルです。小さめなラインストーンで曲線を描くことで、華奢な印象で控えめに輝きを演出してくれます。

押し花で大人キュートネイル

ベージュのワンカラーに押し花とたらし込みネイルをプラスした、大人キュートなデザインです。パーツを使わないことで、引っ掛かりがでないので普段使いにもぴったりです。

グレージュカラーを使ったオフィスネイル

パールとラインストーンで華やかに

カジュアルなグレージュのワンカラーに、パールとラインストーンで華やかさをプラスしたネイルです。グレージュとパールのメリハリで、大人女性にもぴったりなカジュアルネイルを演出します。

シェルを散らしてポイントに

グレージュのグラデーションベースに、ホワイトシェルを散りばめたネイルです。シェルのさりげない輝きとグラデーションネイルは、指先を美しく演出してくれます。また、根元がクリアなので伸びてきても目立ちません。

乳白色と合わせてよりシンプルに

乳白色ネイルとグレージュを組み合わせたシンプルネイルです。さりげない色味の違いを楽しめます。パーツがなくても2色使いをすることで、シンプルなネイルに動きを出すことができます。

オフィスにぴったりなピンクカラーネイル

淡いラメグラデーションをプラス

先端に向かって淡くなるように仕上げた逆グラデーションネイルです。ピンクカラーを使うことで、血色の良い手元に仕上げることができます。また、ほんのりパールカラーをプラスすることで、満足感のあるネイルになります。

斜めフレンチで上品ネイル

パール入りのピンクカラーを、曲線が綺麗な斜めフレンチネイルに仕上げたデザインです。斜めフレンチネイルは指先を長く美しく見せてくれます。グリッターラインをシルバーにすることで、おしゃれさを演出します。

ポイントにラインストーンを

大人キュートに見せてくれるピンクのワンカラーベースに、ラインストーンやパールを配置したデザインです。ゴールドの枠パーツなどを計算して配置することで、品の良さをアピールできるラインストーンネイルに仕上げます。

先端にグリッターラインをプラス

肌馴染みの良い淡いピンクカラーベースに、シルバーのグリッターラインを先端にプラスしたデザインです。先端に視線が集中するので、指長効果が抜群です。また、淡いピンクカラーが手元の血色を良く見せてくれます。

カラー別にさまざまなオフィスネイルをご紹介しました。ネイルをすることで、より仕事が捗りますよね。ぜひ、お気に入りのデザインを試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む